苦悩

今1番の悩み。それは、小山@メン愛になんて質問を投げかけたら採用されるか…!

  • 筋トレはいつまで続けるのですか?マッチョを目指すのはそろそろやめてください。→はっ要望がまじってる。しかも絶対採用されない。
  • ニャン太は何歳ですか?のらですか?→これはいけそうな気もする。でももっと有用な情報を質問したい気も。
  • コヤシゲコンはいつ開催ですか?→開催される予定がないと採用されないよね…。

メン愛についての質問の方がいい気もするし、でももっと小山自身のことを質問したい気もするし…まようー!あれって一人一回までの質問なの?でもそんな注意書きないよね??いっぱい質問していいのかなぁ…?感想を募集しないあたりが、小山っぽくて好きです(笑)