2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々この体力を注ぎ込んで

うえーやっと明日おやすみだー!今週はほぼ毎日退社が最後タイだった(笑)うち仕事終わってなくても、出ろって鍵閉められるんだ…ひどいよ。きっと来週も最後だー!まきおに会いたかったぁー!!(´;ω;`)けーたんらす1公演がんばってね! なんだかんだでド…

ジャンプのダンスが好き

昨夜は運動不足解消のため、じゃんぷのYour seedを踊り*1筋肉痛で仕事へ行ったら、撮影の立会いで半日立ちっぱだったよ!忘れてたんだよ…。疲れて途中から思考がストップして、なぜか若かりし藪くん@少クラの歌う昔じゃにメドレー(哀愁でいととかスニーカ…

やまぴ日記担大喜び

WEB P

山P日記のマニアッククイズおもしろいわー!回答までこっててつい何回もやりたくなる。9割知らないことだったけど、Pの感性をよんで答えたら1回目で半分あってた!まだ2年弱しか日記読んでないのに半分正解って…私なかなか山下日記担の素質あるんじゃない…

鬼のような顔でボクシング

かつかつ、ロバートゲストたのしい!!!なんでこんなしっくりくるんだ!と不思議に思ってたんですが。答えは秋山と聖かー!私の大好きな特急田中コンビだったー!!またみたいな特急。 ところで聖の顔面が本当にわたし好みでこわいわ…!聖の顔面だったらオ…

替え歌

RD KT

ハピバ聴くたびに、きみのハッピーグラジュエーション〜♪(テンション高め)が頭をかけめぐります。シゲは責任をとってください…!

私のコールが開幕

KY

不在通知が入ってたけど再配達終わってたんで、24時間の郵便局まで迎えにいってきた…(´∀`)連休最終日、なんて素晴らしい締めくくりなの!かわりに買ってきてくれたお友達ありがとー!!!大好き…っ>< これからじっくり見るよ! 最後ですまん。亀お誕生日…

久しぶりに土曜がお休み

ここのところ、疾走フラーイデーナーイッ!(のつもりの休日前)の過ごし方が、亀の雫かレスキューを見ながらお酒というのが定番化してきた…。しょうもない過ごし方だけど、オタクとしては大正解だよね!ちょーーたのしいぃぃもんー!!!できればオタクと一…

海外リポーター

TV KY KT

わーわー!コヤシゲがテレビお仕事だって?!わー!わー!うれしいけど、うちテレ東うつり悪いー!!…は。むしろこっちでもやってくれるんだろうか…。*1 *1:地方はぬか喜びが多いよね!

ますだ汁はちょっと

仕事に疲れきって帰ってきたのだけど…まっすーの「お前にだな(笑)」にキャー!!!てなって、疲れがふっとんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まっすーまっすー><><

小山テスト絶好調

RD KY

ブログではできないひそひそ話してもいいですか? 毎週毎週小山のかわいさが暴露されてる(はず)の小山テストですが…。小山のできなさっぷりに、そろそろ本気で引きつつあるんですが…!!!1割引がわからないとか…ナシですふつうにナシ^^ もう残念wwて…

ハッピーバレンタイーン!

下の日記にお星様いただいたので、調子に乗ってNEWSちゃんへのバレンタインチョコ公開しちゃうよ! ノイハウスとデルレイのチョコでーーす。デルレイはもうね、ダイアモンドの形してるからね!こりゃ買うしかない!と。買って小山にあげるしかない!*1と!こ…

バレンタインに復活

WEB J

キャー!!かざぽんの連載が再開しているー!!!(27歳OL)て…私のために連載をってことですか?^^ キャーキャー!風邪気味大好き…!毎日の楽しみが1つ増えたよ!いけそうな気がする…!

人混みへダイブ

サロンドショコラに行ってきたよ。チョコも買ったけど、お目当てはもちろん!ショコラとシャンパンのマリアージュですよぉー!!目覚めよバッカス…(´ー`)てことで、時間なかったけど迷わずイートイン。 ベルナシオンとキュブレーのボンボン。キュブレーはシ…

ソーセージ

今日の晩御飯。 ヴルストよしだ 北海道〜新十津川町中央 0125ー722525 月曜定休日 自家製のソーセージやパテを販売しているお店。4本で400円とかするけど、すごいおいしい!!!チーズが入ってたりハーブが入ってたりいろんな種類があって、ビールとワインの…

あったまローソンファイナル

ローソンのNEWSウォッチの応募締め切り、明日9日ですよ〜。みなさまお忘れなく!!←忘れてた。第2回はこれで10口ぐらいは応募できたかなぁ。携帯クリーナー同様、当たる気しないけどね^^

少クラさんスイート

TV KY

けーちゃんのチェリッシュ!けーちゃんのチェリッシュ!><>< ときめきでしねる!!!まわりのずにあがちらちらけーちゃんを見ててまたきゃわだった〜! ぎゃー!ゆちのワンドロとかもう!!ぎゃー!>< 今日のバックに、澤井ちゃん*1いませんか…?髪型…

食いしん坊&アルコール部

雫ん見てたらたまんなくおせん見たくなって、よっちゃんさんをニヤニヤ見始めたよ!やっぱ食べ物のドラマ好きだー。よっちゃんさんも、雫んに負けず劣らずカッコイい!!!はやくまた会いたいようっちー>< これ終わったら、レスキュー3話の前に2話の復習…

ワイン

今クールはワイン月間てことでいいよね!と、気兼ねなく飲み干します☆火曜に見れなかった雫んをつまみにしながらね…! イタリアのテーブルワイン。サングレゴリオ社ラクリマクリスティれす。 あまり言えてないけどいつもお星様ありがとうございます!毎日う…

なんでもない日

今週はなんだかやたら疲れててハイクしか更新できてないー。完全に、火曜から接待に連れて行かれたせいだ…。心が疲れてる!ネタがないっていうのもあるか。毎日の生活にハリがないよNEWSちゃーん!あぁ…はやく土曜日こないかなぁ。ジャッ! あ、誰か今はやり…

けーちゃんニウス@てご

RD KY

久しぶりの手越妄想キッスが意外とたのしい。あれ?あれれ?(笑)けーちゃんのセリフ、どうせ手越よりバカですよー!が悲しくなった。それは言わせないであげて><(笑)

続・コールのWS

TV KY

コールWSみーたー!!めざましズムサタともに6時台を確認。お札を投げつける小山に「ひぃぃぃ!」(ついに小悪魔という本性が…)と青ざめたり、草刈さんに誉められてうれしそうな小山をデレっぱなしで眺めたりしました。まきおのチャラい感じ、ものっすごい…