ジャンプのダンスが好き

昨夜は運動不足解消のため、じゃんぷのYour seedを踊り*1筋肉痛で仕事へ行ったら、撮影の立会いで半日立ちっぱだったよ!忘れてたんだよ…。疲れて途中から思考がストップして、なぜか若かりし藪くん@少クラの歌う昔じゃにメドレー(哀愁でいととかスニーカーぶるーすとか男の子女の子とか)が頭から離れなかった。ちびっこい藪くんも歌うまいなぁぁジャンプコン行きたいなぁぁぁ;;きっとじゃんぷたんを見たくなるのはそういうことなんじゃないかと。行きたいよ北国コン。
さて、あしたもしごと!けーちゃん@大阪もがんばってるのでわたしもがんばるぞ!!…という言霊を飛ばさないと、事切れそうです…!!!明日締切の製作物に全く手をつけてないのに午前中ずっと会議なんだよ^^ 到底、シールw千秋楽なんぞ見に行けなかったな…★貧乏人はポスカとパンフでがまんしてせっせと働きますよ。

*1:1時間かけてイントロ15秒ほどしか覚えられず笑