2013-01-01から1年間の記事一覧

かつんとめいどちゃん

J

今年終了〜と思ったけど、ちょっと京セラ行ってきますね^^ 今飛行機とった^^^^ホテルとチケットこれから^^^^^^ 京セラはニウスダイアモンドのファイナルの時、ほんとうの天井(最後列w)からしか見たことないので、たぶんどこでも近いと思える…

2013年ありがとうございました

2013年も終わりということで、まとめ。 今年のじゃに現場は…なんと!計5回6回でしたー。 現場参戦記録はこの辺。全然現場行ってないので、地元のえび担としか遊べてない今年。地元にも遊んでくれる人がいるというのは、ありがたい限りです!!えびちゃ…

映画部

ジュリー&ジュリア 料理映画。実話が元になってるのかな?途中まで面白いかもと思ったけど、最後良くわからなくて、自分大好き!みたいな感じで終わったので、ん?と。結局なにが言いたかったんだろう。

チャンズーシンクロの巻

シンクロすごかったー!!出来るの?普通あんなに出来るようになるの??えびちゃん超人すぎない????今年の夏にある、えびちゃんがイルカショーとシンクロやるサマリー楽しみです/////(妄想)シンクロの曲が「フットルース」だったんです。私の映画界の…

映画部

「マーガレットサッチャー」 幸せとは何か。信念とは何か。女性とは…いろいろ考えさせられる映画だった。 めりるすとりーぷが段々サッチャーに見えてくるのすごい。 「クリスマスキャロル」 クリスマスの定番映画〜。最新のモーションキャプチャーをつかって…

大河の入所日

J

大河の入所日が、12/1ときいて…!!!おめでとうー☆ 君がずーっと頑張ってきてくれたおかげで、私は大河に出会えました!ありがとう。 にゃんこはまだ体調が思わしくなく、様子を見ている状態。もう少しお水とごはん口にしてくれるといいんだけど…。心配な毎…

お城貯金

にゃんこの体調が思わしくなく、先日から病院へ通っています。保険に入っていないので、点滴や注射で1回1万ぐらいかかるわけで…健康には替えられないからね。しょうがない。早く元気になってくれたらいいなーと見守っています。 そう、それでですね。お城(…

あらし LOVEコン@札ド 11/17

CON J

1日でいいかなー?と思ってたんだけど、我慢できずに翌日も参加してしまった。だって!前日ほとんど踊ってる大河の顔見えなかったんだもん。。。アリーナにそんな罠が潜んでいるとは。Jr見にコンサート入ったことあまりない(戸塚担になった時には既に先輩に…

あらし LOVEコン@札ド 11/16

CON J

どうもお久しぶりです生きてました! そして、あらしコン行ってきたよー。ニウスぶりのじゃにこんでした!久しぶりのアイドル!!大河を見に行ってきたのです。お城最前・ニウスコンファンサからこっち、大河のドヤが気になってしょうがなく、禁断の(チケが…

今年のニウスコン

|∀・)ソッ…生きてました!wwニウスコン@真駒内、いってきたよー!! 2013.8.15 真駒内アイスアリーナ/アリーナN2ブロ140番台 今年のニウスコンは、純粋に、楽しくて!楽しくて!楽しかった!!!これもあれも聞きたかったなーというのもあるけど、総括す…

滝沢演舞城2013 5/8昼

J STG

新橋演舞場 1列30番台上手 今更だけど…お城2013見てきたよ!初登城!! 最前列という、これまた人生初の幸運で、鼻血でそうでした。なんかもう、舞台なのに好きな子たちと目が合うという、ヒィィな状態。楽しかった…パラダイスだった……。 滝様の舞台やっぱり…

映画部

「フラットライナーズ」1990 死を体験してみたいという医者の卵たちの話。ちょっとホラーっぽくて怖いんだけど、それだけじゃないのがこの映画のいいところ。 けびんベーコン出てたから見たくて、たぶん15年ぐらい前にビデオで1回見たんだけど、今見直したら…

美しい恋にするよ!DVD

にゅすコンDVD初回盤ようやくゲットできたよ〜! もうなんか、感無量。コンサート見てても思ったけど、4人になってもまったくそん色ないライブで、それよりも存在感が大きくなってる気がして。とってもよかった。感動した。野外いいね〜^^ shareでうっかり…

映画部

「レッドクリフ パート1」2008 ちょっと今三国志にハマっていて、国とか名前とか覚えるために借りてみたよ。今更お勉強です! かねしろ武の孔明めっちゃかっこよかった!! …まあ、私は曹操担なんですけどねてへぺろ☆ 「タクシードライバー」1976 とっつー…

映画部

「ぶろーくばっくマウンテン」 ヒースレジャー…;;という。もうこの世にいないなんて、なぁ。 ずっと見たかったんだけど、暗めだと聞いていたのでなかなか踏み切れず。そこまで暗くもないですねー。純愛で救われない感じが切ない。 あの辺の南部、ちょびっ…

全国ツアーと映画部

えびちゃんの全国ツアーが決まったね!!!!!ヤホーイ!もうコントはいりませんいりません!!!とりあえず地元だけかなぁ。行けそうな場所の日程がことごとく都合が悪い。今回行って内容よかったら、次はまわりたいな^^ PZが控えてる今、うかつにお金は…

2013年

いまさらですが、、、あけましておめでとうございます2013!!!滝様とともにも行かず、寝正月でした。なにもしていない。 今年はまったり全力で茶の間の予定ですが、まだまだとつか担ではありますので、どうぞよろしくお願いします!とつかくんカッコい…