映画部

  • レッドクリフ パート1」2008
    • ちょっと今三国志にハマっていて、国とか名前とか覚えるために借りてみたよ。今更お勉強です!
    • かねしろ武の孔明めっちゃかっこよかった!!
    • …まあ、私は曹操担なんですけどねてへぺろ
  • タクシードライバー」1976
    • とっつーが面白いって言ってたような気がして借りてきた。
    • でにーろわっかい!
    • あ、うん…よくわからなかった。
  • 「ジョイフルノイズ」2012
    • ラティファねーさん大好き!!
    • 聖歌隊の映画もだいすき☆
    • 若い子2人もちょー歌うまくてたのしい!(今見てる途中)…と思ったら、相手役の男の子あのジェレミージョーダン?昔の??と調べたら同姓同名の違う人っぽい。すごくいい声だ〜。
    • これサントラほしいー!!