2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1回休み

小山さんメン愛の更新忘れてたわけじゃなかったのね。やっぱり…なにかあったのかな………。大丈夫かな…。火曜に更新なくてさんざん落ちてたので、今日は私はそうでもないです。小山担は私の胸で泣いたらいいよ>< そんなこともあって、せっかくの24時間なのに…

幼稚園の先生ズ@かつかつ

幼稚園のせんせいATN K*1がとってもおもしろかった!かつかつの3期はほんと神だな!!あいさつの無茶ぶりから笑いっぱなし!そして運動のお時間です…!華麗にバック転を披露するじゅんのすけ先生を前にして、たいへん!みんなじゅんのすけ先生に恋しちゃうよ…

二夜あけて

もやもやの正体はなんだー!こっちももやもやですよ;;更新忘れてるだけなのかなー…。それはそれで悲しい。 ソフトバンクのCMがスマに決まったそうで。次の携帯CMはNEWSが狙ってたのに〜〜〜と訴えたら、「ないない」と笑われました。同僚がさらっと言った…

火曜日も終わっちゃう

今日の18時を過ぎたころから、小山が病気だったらどうしよう><やらかしのせいで精神的にアレになって暗い人になったらどうしよう><><と恐怖に襲われてます。ちょっと涙が…みたいな…。だいじょうぶかな。だいじょうぶだよね。わたしこそ何の病気だww …

ブザビ#3

P TV

自転車ごときで飲酒運転とかいうナオキきゃわわぁぁ!!!ナオキのためだけに毎週月9をあけておけるわ。 でもなつきの気持ちもすごくわかる…。優しいだけじゃつまんないよね…。いやしかし男にちんけなプライドはだめだろ…なにがあってもたててあげないと。…

空港&シーでいただきます

新千歳空港2Fの和食屋さん。ネギトロ丼!茶碗蒸しやらお味噌汁やらついて1200円ぐらい。量が食べれない人間なので、ネギトロ丼だけでよかったな〜。飛行機見ながら食べれるレストランって、意外と楽しいね!わくわく!ディズニーシー。 <昼>カフェ・ポル…

今日は何曜日かな

……はぁ。 6時更新の決め事がなくなったんだな。きっとそうだそうに違いない

ぎょくから始まる物語

シゲ猫さん…一介のふつうの大学生は、えんがわ食べたことない人も多いのでは( ̄ー ̄)世間ずれをロテイシテイルヨ…!シゲ猫さんさすが金持ちの子ども!まあ、いきなりたまごもないと思うけど(笑) 写真はディズニーシーでみつけたこや番。わたしここに住む…!…

期待するべからず

ND KY

こやまー!やる気ないならやめていいんだよ?@メン愛(´;ω;`)ふぅ…。気持ちのあがってさがって〜♪がはげしい。 タッキーさまさまNEWSちゃんのパーティー映像ありがとう〜!アナログでみるとコヤシゲがきられすぎで愛しい…!!あと昨日のフレパから気…

ふわふわふわふわ

TG MA

テゴマスコンのMCレポだけ拾い読みしてるんだけど…もうかわいくてかわいくてかわいk(ry コヤシゲまで天使に思えてくる^^ HIGHWAYいいよね>< LOVEの吐息まじりのとこもいいよね>< 私もそこ好きなのーーー!と小山さんに運命感じてみた。小山さんと…

初日にキター…

今日も例のごとくテゴマスのうたを3回はきいていますよ!気持ちは大阪にとんでた(´∀`)各方面初日お疲れ様でした!!なにやら良かったようで、私まで涙目…!ありがとうテゴマスちゃんおめでとうテゴマスちゃん>< 明日はジャンプの初日ですよ。 コヤシゲが…

ラス1!

いよいよ明日から、テゴマスのうたツアーと不滅コンアリーナツアーがはじまるよー!かつんさんは今日?昨日?から沖縄入りだったようで…楽しそうで良いなぁ。テゴマスちゃんは明日行くのかなー?初日だしさすがに前日入りしてるかな??バンドリハばっちりだ…

遅れたメン愛とラジオから

コヤシゲったら!テゴマスコンはプラベで実費で北海道きてもいいんだよ?待ってるからねー(´∀`)ノおみやげめっさあげるから!おいでおいで〜>< ま、ふつうに考えたら新幹線圏内でしょうねー…。

更新ないと月曜な気がしない

今日も定時にメン愛更新されてない…………私の好きだったけーたんはどこへ行ったの(´・ω・`)

いよいよあと2日で初日

TG MA

ここのところ、毎日最低3回は「テゴマスのうた」を聞いているマコです。1まわりだよ?計3時間だよ?しかもそれが最低ライン。6まわしとか聞いてる日あるし。いくらなんでも聞きすぎじゃないのか、と(笑)私気持ち悪いよ、と(笑)まーてことで、ラブで…

あいつが帰ってきた24

湯船に浸かりすぎて、はじめて貧血をおこしかけたマコだよ!(いらない情報) 本日夕方、も〜〜〜!!!シゲ猫がサプライズだなんて!シゲ大好きーー!>< という気分になった…!それにしても、サブタイトルが長い( ̄ー ̄)私の携帯で見ると3行にもなってい…

赤ワイン・フランス

神の雫ん@マンガにでてるワイン。やすいのに飲みやすくておいしいんだー!!>< かるいお肉食べるときの普段使いに最高…!まとめ買いしたいくらい。ちょっと冷やして飲むのが好き。 ドメーヌ サンタ デュック/エリタージュ「遺産」 赤・ミディアムボディ…

レンジャー中丸降下準備よしっ!ジャッ!

昨日のかつかつ、ロケが横浜レスキューだったんだよ!懐かしの横浜訓練所でしたよ…!!行ったこともないのにすごく懐かしい気分になった(笑)ゆっちじんじんじゅんのがSRの訓練を受けたんだけど、大地(に見えた!)の降下訓練なんてもうたまらんくて、はぁ…

テゴマス1stアルバム

TG MA

テゴマスのうたがすばらしすぎる…!!!今年のベストアルバムだよこれ!><>< 1番好きかも…!と思った曲が、実はチキンボーヤだったという事実に愕然とした…まじめな曲だなんて知らなかったんだもの(笑)テゴマスったら天使なだけじゃなくて天才でもある…

白ワイン

ドミニオ デ エグレン/エストラテゴ レアル ブランコ(てご…!) 白・スペイン 1200円ぐらい アメリカでなんとか賞みたいのをとったらしい。…賞どうとかよりも、ayanoさん(id:aeropuerto)がブログでアーガイル!といっていたのが気になって、「ゆっち><…

ブザービート#01

P TV

初回見ました。 感想は・・・よくも悪くも月9。って感じかな。恋愛しかないストーリーにいまいち興味がもてない…。もっとトレンディードラマみたいのを期待してたのになー。あいぶさき(の役)みたいな人間がすごく苦手なので、見ていていらいらし始めるの…

メン愛コヤシゲ報告

KY P WEB

コヤシゲでなんかやんなよ…コヤシゲでなんかやんなよ…やーん(´∀`)やればいいよー!グッズはだてメガネ。でーすーよーねー!!!じゃ、キラキラベストは持参していくから!(`・ω・´)ゞ ほっこりした…! 定時で帰ってきてブザビWS鑑賞&編集中。血液型選手…

夏と言えば@少クラ

KY TV

焦げ小山と…これ→けーたんが少クラでまた波をうたっている!!>< イントロからハミングにキュン死にしそうになった><>< 今週のは消してもいいかなと思ってたのに〜っ!波といえば昨年のコヤシゲを思い出すよ。今年もゆっちのピンチヒッターできちゃえ…

7月11日 君のために歌うよ

KT

もう全然!全然いろんなことについていけてない!!うえーん;; とりま、シゲちゃまお誕生日おめでとうございます…!私といえば、役者シゲ担みたいなところありますからね。シゲのお誕生日は祝わないわけにはいかないですよね!20歳〜ヒューヒューつってオ…

彫刻か美術品か

GINZAのPさまフォト「式」が秀逸すぎて、本屋でどぎまぎしてしまったよ・・・!だれあの彫刻みたいな人!!美しいいい><><>< 特に1枚目のアップの写真、若かりし頃のリバーフェニックスかと思った…!さすがPさまなのですよ! お買い物に出たついでに、…

サバ弁当

ちゃんと七夕祭りもフラゲしたし手越様いいとももみてるよ!今日が何曜日かちょっとわかってないだけで…いつの間にか木曜も終わってた。今日はサバのお弁当をたべました。昨日の今日でサバ弁当があるなんて、運命かと思った…!おいしいよねサバ(* ´ー`) 今…

生まれたことWOW〜

今日もメン愛遅刻(´・ω・`)と思っていたら…小山さんたら、やるときはやる男だよね!ハピバありがとう〜(´∀`)まっすーのおこぼれにあやかって毎年幸せ気分になれるのが幸せだ…! 明日はもう3誌の発売日なんですね…ananもみれてないのに…。もう恋悪(勝手に…

加藤さんあざぁーす!&ランナー発表

お誕生日エントリーにお星さまいっぱいありがとうございます>< まっすーとしあわせを分け合いますね…! 加藤さんというか、シゲ猫さんまで!4日の更新ありがとう〜!!「金融マンガ(?)」の小山ネタありがとう〜〜!!!これはもう、私へのお誕生日プレ…

チャリT1枚目

黄色買ってきた!今日はます誕だし黄色をきて寝るよー(^-^)画面上でみるよりもすごく発色がよくてさらにかわいい…! とりあえずSSにした。着てみてちょうどよかったらグレーも買いたいな!

23が好き

MA TV TG

お誕生日おめでとーーーーー!!!!!&ありがとう!(笑)7月4日。特別な君の記念日!ですよ。増田さんはなー、アイドルとしてはもういうことがないので!今のままのまっすーでいてください!23歳もダンスに歌に芝居にNEWSをひっぱていってください。大好…