7月11日 君のために歌うよ

もう全然!全然いろんなことについていけてない!!うえーん;;
とりま、シゲちゃまお誕生日おめでとうございます…!私といえば、役者シゲ担みたいなところありますからね。シゲのお誕生日は祝わないわけにはいかないですよね!20歳〜ヒューヒューつってオリスタでケーキと手越様とのスリーショットwithネコバスを眺めていた(成人式)のがつい最近のような気がするのに、もうシゲさん22歳。りっぱな大人ですね。大学卒業の年ということで、これからはますますNEWSの活動に精を出して頂いて!コヤシゲの活動もがんばって頂いて!!そしてゆくゆく目指すのはコヤシゲコンですからね!!!歌あり踊りあり笑いあり1人芝居ありのエンターテイメントショーです!!!!期待してます!(本気です)
小山担たるもの、シゲがいるから自分がいるみたいなところありますから。仲間意識あるからね!!(友達じゃないっつーの!)これからも、オンオフ問わずいろいろな小山さんをカメラにおさめて、そして小山担にこっそりと披露してください。21歳のシゲの作品といえば、私の中ではやはりNYの写真につきる!シゲにしかとれない、シゲにしか見れない景色を、作品としてたくさんオタクに残していただければと思います。そんなこんなで、バースデーパーティーの様子もぞひ!とお願いしたいところ!これからもひとつ末永くよろしくお願いいたします(ふかぶか)シゲの22歳が、幸多き、そして飛躍の1年になりますように!!

追記。ふつうのお友達をつき合わせて、加藤さんのお誕生日を祝ってきたよ!おめでとうー!!!