2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんとめいどちゃん

J

今年終了〜と思ったけど、ちょっと京セラ行ってきますね^^ 今飛行機とった^^^^ホテルとチケットこれから^^^^^^ 京セラはニウスダイアモンドのファイナルの時、ほんとうの天井(最後列w)からしか見たことないので、たぶんどこでも近いと思える…

2013年ありがとうございました

2013年も終わりということで、まとめ。 今年のじゃに現場は…なんと!計5回6回でしたー。 現場参戦記録はこの辺。全然現場行ってないので、地元のえび担としか遊べてない今年。地元にも遊んでくれる人がいるというのは、ありがたい限りです!!えびちゃ…

映画部

ジュリー&ジュリア 料理映画。実話が元になってるのかな?途中まで面白いかもと思ったけど、最後良くわからなくて、自分大好き!みたいな感じで終わったので、ん?と。結局なにが言いたかったんだろう。

チャンズーシンクロの巻

シンクロすごかったー!!出来るの?普通あんなに出来るようになるの??えびちゃん超人すぎない????今年の夏にある、えびちゃんがイルカショーとシンクロやるサマリー楽しみです/////(妄想)シンクロの曲が「フットルース」だったんです。私の映画界の…

映画部

「マーガレットサッチャー」 幸せとは何か。信念とは何か。女性とは…いろいろ考えさせられる映画だった。 めりるすとりーぷが段々サッチャーに見えてくるのすごい。 「クリスマスキャロル」 クリスマスの定番映画〜。最新のモーションキャプチャーをつかって…

大河の入所日

J

大河の入所日が、12/1ときいて…!!!おめでとうー☆ 君がずーっと頑張ってきてくれたおかげで、私は大河に出会えました!ありがとう。 にゃんこはまだ体調が思わしくなく、様子を見ている状態。もう少しお水とごはん口にしてくれるといいんだけど…。心配な毎…