チャンズーシンクロの巻

シンクロすごかったー!!出来るの?普通あんなに出来るようになるの??えびちゃん超人すぎない????今年の夏にある、えびちゃんがイルカショーとシンクロやるサマリー楽しみです/////(妄想)

シンクロの曲が「フットルース」だったんです。私の映画界の自担の主演映画ですよ。音楽も大好きでサントラも持ってるし、なんなら学生の時フットルースのフリコピとかしてましたよ。自担好きなあまり、バンドでブルーノートへ来日した時に、両日見に行ってタッチもしてもらってきたし、サイン入りのCDも持ってるよ。
そうです。この回一興奮したのは … とつかくんが「ケビンベーコン!!」(フットルースの主人公演じている俳優)って絶叫したところですね!!!!自担が自担の名前叫んだーーー!!!今晩はお赤飯だー!!!!!
とっつー、でもきっとそれ、見てる人何のことかわかんないよwww私は大変こうふんしましたが^^^^