2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旭川でごはん

ノースプレインファーム@旭川 レッドミートハンバーグセット。1200円。 肉にくさみがまったくなくて、ソースは和風であっさりしておいしかった! 北海道にしては価格設定が高すぎるけど、観光地だから仕方ないのかな…

雑誌の整理

たった今、切り抜きファイルの4冊目が終了しました…。40枚×4冊、合計160枚…たった半年やそこらでNEWSちゃんが160枚……。最近に至っては、2ヶ月〜3ヵ月程度でファイルが1冊終わってしまっている。そんなに買ってるつもりないのに。おかしいな…。N…

カレー!

期待通り、シゲ猫でセブンティーンの裏話を書いてくれたシゲ!大好き!!……シゲの猫が大好きの方があってる?(笑) 炭水化物食べ過ぎなこやPがかわいすぎてこまった。

セブンティーン40周年

昨日はなにかの糸がきれて、0時すぎてからサマタイを歌って踊るNEWSちゃんを10回ぐらいリピりってしまった。かわいーなーえへーー。Mステ、小山にはやっぱり黒くなる前にラップうたってほしかったなぁと。動きとか表情とかは1番Mステがかわいいん…

つかれたぁぁ!!会社帰りに会社のイベントごとで歌うための曲を練習しにカラオケいってました。サマタイ入ってたのに歌えないこのつらさ…。他になにかみんながわかる曲と思ったけど、思いつかなかった。ニウスちゃんにもやっぱり大ヒット曲がほしいと思う瞬…

バトン

語りたい気分なので拾ってきたバトンでもやってみる!

重大NewS

おああぁおぉぉお!!!!!まっすー発表の重大NewS、ますひつの公録だ…って…ば、バカな…!こりゃテゴマスコンか、ドームコンDVD発売のお知らせでしょ!なんて浮かれてネバエン見まくってたさっきの私に、大声で教えてやりたい…!公録ですよぉぉぉおお!!!…

マカローン

ダロワイヨのマカロンなのです…!会社の勉強会で出たんだよ。余ったやつをもらってきたー。ストロベリーとバニラが好き!おいち!お持ち帰りしたら、図らずしてマカロンと黒酢のコラボになってしまった。これって、コヤシゲみたいなことですよね。テンション…

本日のKちゃんニウス

いきなりハセケン呼び…!小山の口からハセケン!!キャーハセケーン(>_ シゲ来すぎじゃね?来すぎです…!毎週楽しすぎて頭が痛くなるから、私としては隔週にしてほしいですシゲさん(笑) Pにたまに本気で大丈夫か?って言われる小山。本気で大丈夫か言われて…

こんなところに草野くん

KKK

通勤途中に、毎朝にやにやしながら眺めているあらいぐま草野くんです。しかもこの店、チェーン店なんだ!この町、草野きゅんがたくさんいるんだよ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラスフレ5

RYO

ちょ!そうすけデター!タクシー追いかけてくるってどんなホラーだよ!!(笑) 母と、ヒゲで汚らしくてもカッコイい錦戸くん!と電話しながら鑑賞していた。そして「テレビみるから電話きるわ」と電話をきられた。母、本気だ(笑)

はちみつたべる?

蜂蜜100パーセントのあめがおいしいから、朝から日記を書いちゃうP………す、好きだー!!なんて癒し効果抜群なの!かわいすぎるんですけど…!ぷーさん2号だね(にたにた) 仕事が忙しくて、若干イライラしてきた…よ…。いけないいけない。亮ちゃんは絶対にも…

初の1時間生放送が

RD

ぎゃー!やっぱり起きれなかったヨー!!!ごめん、慶ちゃんシゲ…。 ラジオつけたら、最後にあった小山の告白シーンで笑いましたが…!なにこのグッドタイミング!そして、相変わらずイチャイチャ楽しそうな2人のしめトークだけ聞いて、あぁ…ってなってるう…

ねんねの時間です

さっき仕事から帰ってきたけどもう寝るんだぜ!今寝て、慶ちゃんのために0時に起きるんだ!!…というか、明日はなぜか会社に5時前集合なので、ラジオ聞いてたら2時間しか寝れないということで今すぐ寝ることにしたんだ。は〜ちゃんと起きれるかな……0時に。←…

ブランチはどこなの

ただいま。本日飲み会で、先ほどうちにたどり着きました。ビールは5杯ほどしかのんでません…まだまだいけるよ!でも明日予定があるので我慢した(笑) 昼間はもちろんおしごとだったんで、ブランチはまだみれてません。といいますか、さっき予約をかくにんし…

Mステさまぁ!

だぼっとしてるまっすーがかわいい!まっすーがかわいい!まっすーがかわいいぃぃ!テゴマスの衣装が1番可愛いなー!おーいえーーす!!! ぎゃー!ラップキターー!!!Mステさま最高でございます…!とーくもよかったしカメラわりもいいし、もうもうさすが…

Mステで黒小山初見

小山の黒さが許容範囲内なことに驚き…!意外と黒くないじゃないか!!…ドーランで隠してる?(笑) 衣装はまたTシャツですか…わかった。もう全部Tシャツなのね。白衣装はコンの楽しみに残しておくということだね!それにしても、小山は早くそのチョッキを脱ぐ…

うたばんセット色がきつすぎる

衣装2着目もTシャツか…。そして小山のチョッキはいったい…!なんで一人だけチョッキきてるの?(笑)グレーTをきてるシゲがかっこいいー!前に小山が雑誌で言ってた、グレーが似合う子が好き!ってのを思い出したわ…このタイミングで思い出す私、なんて不幸…

なにげにおそろい

D誌の手越がもってる傘、よくみたら自分のとお揃いだったー!しかも色まで一緒の黄緑色。あれ6色ぐらいあるのに…そこまで一緒なんてすごいよ(笑) ちなみに、クレアーズの500円傘ですよ。持ち手が鳥のくちばしみたいでかわいいんだー。

GWを満喫するアイドルなんて

やっと毎日忙しく働いていたGWが終わったわけですが、その間中ずーっと「NEWSちゃんたちだって、きっとお仕事頑張ってるんだから私も頑張るんだもん!」と自分を励ましていたんだ。 しかーし。小山は一般人のようにこの時期へ海外へ。そして、シゲさんまでも…

慶誕のけいちゃんニュース

誕生日にシゲからほしいもの…パソコン…ベッド…!けいたんはシゲと2人暮らしでも始める気ですか?^^ しかしその安心しきった空気はなんだ。ベテランカップルみたいな空気をだすなー!(笑) 小山の増田呼びにときめき!!小山が年上っぽくていい…( ´ー`) ママ…

プチしゃくれ

内くんとシゲ、仲良さそうで安心したわ。たとえ、ゴリラしゃくれ呼びでも(笑)@シゲ猫 正直、もっと話の弾まない微妙な関係なのかと思ってた(笑)ごめんごめん。NewSちゃんはみんな仲良し! 草野くんの話も、早く読めるようになったらいいなあ。

24時間テレビ

起きぬけに見た、芸能ニュースの24時間テレビの話題。「今年の司会は…(ドキドキ)…嵐です!(えぇ!?)2回目ですね!」……え?え??なにいってんの?今年はNEWSちゃんでしょ?なにいっちゃってんの、まった嘘ばっかりー!^^^^ ホントでした。 うそだぁ…

ネバエンがいなくなりました

慶ちゃんのためにネバエン見ようと思ったのに、見つからない…。私のネバエンはどこにあるの?;;;;実家かな…母が見てるのかな……慶ちゃん誕にそんなのってつらい!(笑)

これからが本番…!

もうすぐ9時だよ。あと3時間で小山誕が終わっちゃうよ…!わーんわーん!!たった今、出張先からようやくうちに帰りついた…。往復160キロぐらい移動して疲れたんだぜ。出社が早い会社なんで、まだこんな時間だけども意外と働いているんだぜ。ふう。 意地…