慶誕のけいちゃんニュース

誕生日にシゲからほしいもの…パソコン…ベッド…!けいたんはシゲと2人暮らしでも始める気ですか?^^ しかしその安心しきった空気はなんだ。ベテランカップルみたいな空気をだすなー!(笑)
小山の増田呼びにときめき!!小山が年上っぽくていい…( ´ー`)
ママ会、話キター!!!!シゲのママがリーダーなのか…!そりゃ勉強できてドラマもでててアイドルでなんて、自慢の息子だもんねー。リーダーいいと思う!(笑)ママ同士でお茶…コヤシゲにいくら気持ち悪いって言われてもいいから、仲間に入りたいー(笑)いつもNewSがんばれで終わるって…ママたち可愛いよう(>_<)
5月12日に1時間生放送!ゲストは……シゲか!のぞむところだ!(笑)メンバーみんなくるのかと思ったー。いいですけどシゲで。シゲがいいですけど!
最後の最後で、5月病がわからない小山…説明ありがとうシゲ。新卒の18歳の子でも5月病は知ってたよ(笑)もうほんと、小山さん24歳の存在自体がミラクル(笑)この発言、きっとまたシゲに「こいつ…!かわいい(>_<)」と思わせるきっかけを作ったに違いない(笑)