2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子らが可愛すぎる件

P RYO

もー!!Pがかっこよすぎるーー!!!2時っちゃおのかわいさったらハンパなかった…!チェック似合う!衣装さん、胸筋を強調しすぎだ!はー素敵…!なんでPったらあんなにいつでもカッコいいのかなーえへえへ(゜▽゜) 今日の亮ちゃんの髪の毛さらさら具合も…

青もさジャージ

サランヘヨ〜。草シゲがチョナンのバックにうつってたときいて大ショックですけどもー!!!ふはぁ。。。見たかった。 本屋でジョンのバックナンバー祭りに参加してる場合じゃなかった。NewSテレビ出演のちいちゃな記事をでへでへ見てる場合じゃなかったー!…

身近な錦戸担

引っ越し後、はじめて文化放送?をかけてみた。11時台のレコメンが、クリアに聞こえた…よ!!!衝撃!田舎すごい!!…まあ、30分ほどでハングルの電波にやられ聞こえなくなってしまいましたが(笑)これから毎週チャレンジしてみよ。かざぽん笑うと目がな…

白スーツ

KKK

焼き豚チャーハンを作りながら紅く〜のPVをみてた。草野きゅんはほんとにかわいいなあ。率先してボールの上に乗ったりしてさあ!あと白いスーツがPの次に似合ってる!あれは、やんちゃくんがスーツ着ちゃったっていうギャップ萌えだ!!!あとアップの下…

プロ大番宣

P

仕事から帰ってきておつまみの用意して、酒を片手に朝昼の録画したP祭り中。至福の時…! しかしプロ大のPR番組つまんない…。NewSにはまる前から本気でプロ大が好きだった私は、ダイジェストとか言われてもどのシーンも覚えているんだって(笑)あ、予告も入…

初日…

あああああああぁぁロスタイムライフ初日ぃぃぃ行きたいいいいぃぃぃ!!!!けいたーん!!(>_ めざましで朝から公開稽古のようす見れたし、いいんだ。あれで妄想するからいいんだ…!(ぶつぶつ) そして、シゲットが1度も聞けないままに終わってしまうこ…

シゲさん

手越もプレミアム出てたんだ!シゲさんがシゲさんがーってバカにする気満々(笑)おいしいなシゲ…!テゴマスは歌だけだったのかと思ってたよ。ミソスープよりchocolate放送して欲しかったなー!て、EDで映像だけchocolateですかいー!(笑) 少クラワッハッハー…

欲望のままに

買ってしまった。ぽぽろはチェックの小山にやられ…☆誌はシゲのP変装と小山のスーツとまっすーの亮ちゃん大好き発言にやられ、つい両方とも買ってしまった…あぁぁ(>_ シゲがオススメしてる小山の女性像、割と私あってるって!小山よりは知識あるし(笑)本も読…

ティーンズ

会社で新卒の子(私と年の差8歳だってよ…!ひぃ!)とどういう人がタイプかという話をしてて…彼女は言いました。 「生田斗真がやっばいカッコイい!」 えぇえぇそうだねカッコイいよね!イケパラ中津とかねSPあるしね!!山Pの親友だし!あ、ところで山Pは…

コヤシゲ的夢

あーっ泣きすぎてはなみずがでたー!!@金八。しかし今回のラストはあっさりだったなー…ミカはどうなったのー(>_ハセケンのシーズンがいかにまとまってて面白かったかがよーくわかった(>_ハセケンのDVDボックス買わねば。そういえば。昨日の夢に、smile of …

スーツdeドラマ

ふと思ったんだけど、昨年からのNewSちゃんドラマの役、みんなスーツじゃない?プロ大のP、ロスタイムライフの刑事小山、ラストフレンズの亮ちゃん、ホカベンの弁護士シゲ…みーんなスーツ!これってやっぱり、weeeekのおかげ?あの萌えがつまった素晴らしい…

春だねドラマ大集合

内くん連ドラおめでと!!おせんは蒼井ゆうちゃん目当てで元々見ようと思ってたから、ちょうどよかったわー。録画決定。他の配役発表されないなーと思ったら内くんもいたなんて!うーれしー!!すごいね! 今クールの10時〜は、火水木でうちコヤシゲりょつっ…

普通なP日記

P J

Pの日記に、知念たんの名前がでてきたー!!!NewS内で知念たんブーム到来?!!ワーイワーイかわいいもんねー(´∀`)まあ、知念たんの頭には大野先輩しかいないわけだけどさ…(笑) で、話題はテレビでやってた東京大空襲。戦争なんてなんの意味もない、と。…

がんばった大賞

ロスタイムライフって書いてあったから見てたのに…未公開シーン1回目の瑛太だけかーー!!!!都並ー…来週から舞台もあるのにやってもらえないなんて、な…。すまっぷ司会なのに、な…。 小山は今頃少クラの収録かなー。NewSみんなでクロサギ見に行く相談って……

もう寝なくちゃ

P J

P日記の顔文字に癒された…o(≧▽≦)oかわいすぎるー。私も明日の初出勤、頑張ろう!weeeekを聞きながら出勤だ!まず6時起きだ!頑張ろう…小山着ボイスを目覚ましに頑張ろう…。 ところで、かざぽんの連載がだいぶ好きです。メン愛の次に好きなぐらい好きです。…

引っ越した先には…

店に入ったら、また太陽のナミダが流れてきた。3日で2回も…!その他にも、いろんな店に入るたびキンキやらV6やらじゃにの曲が流れてくるよ。この町、なんてじゃに天国…!!! 生活用品買おうと思って百均行ったのに、ふらーっと黄色のうちわ用ボードを買っ…

チューボー

P

とかいって、チューボーが録画出来てなかった罠…!なんてこった!!Pのかれいなフライパンさばきがぁ!

ロスタイムライフ極道編

今週は…Pのチューボーとかぶってて録画できないよ…。面白そうな回に限って!解説の青木さん、猫よけ飲めばって!都並ネタキターー!(笑)ピッチレポーターまでいるし!極道編面白い〜!!岳くんをみると、プロ大のイメージが強すぎて全力で応援したくなって…

孤独との戦い

はぁぁぁぁ!テンパってるニャン太みたいー!!メン愛でシゲ担さんが興奮しておられましたが、私はあなたのそのテンションに興奮しましたよ。はぁぁきゃわだなあ!しかしいつだってこのラブ一方通行ー!(笑) だってあのコヤシゲ、親友と書いて、付き合ってる…

引っ越した

新居が広すぎてどうしたらいいかわかんないんです。…いや、自慢とかじゃなくて、1日目からしてすでに孤独との戦いみたいなことになっとるのです。何もなさすぎて、声が響くよー!ひー!NewSちゃんがきても、下手したらリビングで全員寝れるからね。ジャンプ…

ぼくたちは一人じゃないさ

KKK

いつだって私は草野くんの味方だ!最年少くさのーまんが大好きだ!早くKKKコンを!!ちょっと気持ちが落ちてたけど、某ちゅーぶのFiesta見てたら元気出てきた!←単純(笑) 明日の午前中に荷物の搬出だというのに、この期におよんでまだラスケー捕獲作戦を実…

わたしのロスタイムライフ

ロスタイムライフのサイトで、わたしのロスタイムを計ってもらった! → 19:42だって。 53時間とかいってる人もいたので、まあまあの時間なのかなー。割といつ死んでも悔いはない!という生き方を信条としているので(=毎日必死・笑)、これだけあれ…

こ、小山がバラエティ…!

毎日テレビの新番組「明日使える心理学!テッパン・ノート」(4月23日スタート、水曜後10・0)にタレント、島田紳助(51)と「NEWS」の小山慶一郎(23)が出演することも発表された。サンスポ。 嬉しいけど……ちょっとぉぉぉ!!!!シゲのドラ…

おいちっ!

ブログにあげようと思ってたのに忘れたのでこっちにぺた。今日の夕飯はロコモコだよ〜!ハンバーグの下に千切りレンチンキャベツをしいたら、野菜もたくさん食べれてよかった。おいち!うまーい!を心の中で唱えながら食べてやりました。CMの効果、絶大です…

雑誌とかなんかいろいろ

おっほ!すっげいいことあったーー!!!4/10の予定がうまったぜい!違う!13日だ!*1やっほーー!!!!!なので、ロスタイムライフは諦めることに…。我慢。テゴマスコンのMCで会えるから我慢。←妄想なのか頭おかしいのかこの人(笑) ちねんたん、大野く…

朝ズバ→ラスケー2こめ3こめ、はなまる→4こめ

ラスケーCM2こめ3こめ、朝ズバでゲット。泣いた日と写ってるの編。あと2つ! Pが!Pが!朝から美人さ〜ん!!はなまるのトーク、これ山P好感度あがっちゃうんじゃないかな〜また人気出ちゃうな〜まいったな〜(笑)え、ちょっと!銭湯の写真ニウスみん…

ラスケー1こめ

やっとCM1こめとれたー!!!TBS系ロストの中で流れた!北海道でもほんとにやってたんだね…!←信じてなかった。でも…捕獲1こめが、シゲの弁当編って…どうなの!いきなりそんなマニアックな(笑) 北海道は今からブレイクポイントなもんで、先に入ってくれ…

地方なんてしょせんそんなもんですよね

うたばん直前にもラスケーCM入ったらしいけど、こっちやってなかった。ねぇ、やっぱり北海道でCMやってないでしょぉぉ!!!!どんなに頑張ったってとれるわけないんじゃないぃぃ!!きっとそうなんだぁぁ!!!! 明日で待てってこと、か…。それ以前に、ほ…

あしたすること

書いとけば忘れても平気ないんじゃないの!と思って…。 ・P予約:6:00〜8:00、8:15〜13:00、14:00〜17:00、21:00〜23:00(エジソンの母含) ・郵便局、発送&不達届け&振込 ・カレンダー引き取り@玉光堂 ・シアターガイド、BOAO、3誌、ギャオ、自身@本屋…

なんだーい

RUSS-KのCM、金土の6〜17時で集中的にやるとな?さ、先に言ってよ…!なんて、こんなきゃわなCM作ってくだすった会社に、そんな暴言吐かないですよー?ねー^^^^ サイトで各CM10回ずつリピって見たからもう寝る。あとはがんばってHDDちゃん!写ってるの編…