孤独との戦い

はぁぁぁぁ!テンパってるニャン太みたいー!!メン愛でシゲ担さんが興奮しておられましたが、私はあなたのそのテンションに興奮しましたよ。はぁぁきゃわだなあ!しかしいつだってこのラブ一方通行ー!(笑)
だってあのコヤシゲ、親友と書いて、付き合ってるって読むんでしょ?そうなんでしょ?あーあ言っちゃった(笑)シゲ担が喜んでくれて、シゲも本望だろうさ!もっと黒酢飲んじゃうだろうさ!あーよかったねぇ。
小山にも捨てられた一人ぼっちの私は(笑)、早速新居で雑誌やらテレビやらを見て、けいたんけいたん独り言言ってみたりしています。話し相手は、look at starの小山だけだよ!一人ぼっちだよ!寂しいよ!赤いスニーカーとネクタイが似合いすぎなんだよ!一重けいたんカーッコイぃー!ひゅーひゅー!!←元気だし
ひぇ!ぼんやりテレビみてたらPのクロサギインタビューが!!@HBC。映画では久しぶりにマニュアル車を運転したって。車のナンバーが9639だって(笑)この前のわくちんインタビューよりちょっと元気だったわ(笑)こっち録画したかったぁぁ!
携帯からだと文字うつの大変すぎる…ネットなし生活2日目で既に辛いだなんて…