引っ越した

新居が広すぎてどうしたらいいかわかんないんです。…いや、自慢とかじゃなくて、1日目からしてすでに孤独との戦いみたいなことになっとるのです。何もなさすぎて、声が響くよー!ひー!NewSちゃんがきても、下手したらリビングで全員寝れるからね。ジャンプが来ても全員泊まれる気がするもの…。無意味に広い……。<他に選択肢がなかった
引っ越してきてまっさきにしたことは、テレビとレコを使える状態にすることでした…!この2つが起動できる状態になってないと、どうも落ち着かない体になってしまったらしいよ(笑)明日はほら、エイトさんの録画も忙しいからね!ワッハッハー!といいつつ、今晩もカメハメハ編をゲットするべくせいを出しているわけですが。今週もロストで入んないかなあ。あ…そういえば、アパートにBS入ってたー!!これで少クラもみれるってもんよ!!!快適…!
夕飯は、市内にある某ジンギスカン屋さん本店で特上ラムなんかを食べ、初日からいきなりぜいたくしちゃったわけですがー。食べてる途中で有線から太陽のナミダが流れてきて、この店入って正解!自分天才!とだいぶ自分を誉めちぎっておいた。←テンションあげないと寂しさに押しつぶされる(笑)うふー幸先いいわ〜!明日も頑張ろう。