2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年ありがとうございました

あと1日で今年も終わり!今年は東京のカウコンへ行ってきますよー。田口のラストを見届けてくる。めいどちゃんたちもいるといいな。ジャンプはJrついてないようなので、東京の可能性は高い、かな?さてさて。2015年を振り返ると、しごともオタ事もいろいろと…

MADEちゃん祝ジャニショ写真

わああああ!ジャニショにMADEちゃんの個人写真が出たぞーー!!! しかも4人のユニ写真めっかわじゃない?!なんでユニ写真いつもこんなにかわいいの???かわいい×かわいいの掛け算みたくなってるの、いったいなんなの????!(逆ギレ) ぼーなす時期…

田口がまさかそんな

大阪行ってきます!!!!大河ー!待っててー!!金曜だけ入ってくる。仕事がめっちゃ佳境で、今週しんでる。 なのに…田口の退所発表事件で…昨日は眠れなかったし、悲しいし、もうすぐ大河の入所日だし、なんで?しか沸いてこないし、気持ちも不安定…。昨日…

嵐ジャポニズムツアー@札幌 11/15

あらし ジャポニズムツアー 11/15(日) 札幌ドーム アリーナG9ブロ(ドセン) 元あらしの小山担と!センターなもののものっすごい埋もれ席で、見えづらく大変だった…。ドセンすぎてスケステも通らない席でしたww しかしながら、かなり頑張ったところ、オ…

嵐ジャポニズムツアー@札幌 11/14

あらし ジャポニズムツアー 11/14(土) 札幌ドーム スタンド116通路3X列(上手) Jr担のお友達たちと!えだ・こた・大河・とみけんでの窓担参戦☆ 入ってみたら、ステージの真横。ほんとちょうど横顔が見えるってぐらいの場所でした。幸い大河はセットの奥で…

嵐ジャポニズムツアー@札幌 11/13

あらし ジャポニズムツアー 11/13(金) 札幌ドーム アリーナG15ブロ(上手) シンガポールぶり!8月ぶりの大河!ちょうかわいかった!かわいいの致死量でしぬ…!大河さんポンパ!髪の毛も栗色でかわいいよ〜!三日間全部髪形変えてきてね!いやそれ大河担的…

あらしコン2015

今年もめいどちゃんたちがついてると知って、一安心!来週が楽しみ!! 大河担の友達と並びで入れるし、新規小山担の友達に大河うちわ持たせるしで、楽しみたくさーん!

10/23MステにMADEちゃん

マジかーーーーー!!!!あらしのMステバックにJrが付く日がくるだなんて…!!!という感想。 大河の栗色の髪かわいかったな〜!!いなぴのななめ分けもかわいかった!!今日も一生懸命踊ってる大河がカッコよかったし、ステキだった。はーしあわせ。ま…

いけたんの退所

J

いけたんの退所にあたって。一報を知ったのは、8日木曜の深夜だった。とてもじゃないけど信じられなくて、地元のまど系列担と、え?って話をしていた。だってテレファンクロスが出た週だったから…まさかそんなすぐにどうこうだなんて、信じられなかった。何…

滝沢歌舞伎シンガポール公演 8/22昼

前日の金曜は観劇おやすみして、ガーデンバイザベイでお花みたり滝に興奮したり、オーチャードでチキンライス食べたり排気ガスで目が痛くなったりw、夜はクラークキーのリバーサイドでビール飲んだり!!シンガポールを満喫!!! オーチャードのホテルビル…

滝沢歌舞伎シンガポール公演 8/20昼

早朝にチャンギ空港に着いて、ホテル行こうとタクシー乗ったら、かかってる曲がスリラーっていう!ね!トラビスーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))と言ってるうちに、うんちゃんが140kmぐらいで道路走るもんだから、あっという間にホテルに着いたwwwスリラーか…

滝沢歌舞伎シンガポール公演

行ってきました、シンガポール!!! 初の海外遠征!大変かなー?と思ったけど、シンガポールと言う発展している国だけあって、治安はいいしお水も飲めるし、何も困ることなかった。しいていえば、物価がたかくてごはん食べるのが大変だったことぐらいかな。…

チュムチュム@MUSIC DAY

うそでしょーーー!!!ここまでずっとバックつけなかったニウスが!!まさかの!生放送で!チュムチュムにバックをつけるという!!!!!マジかよ!!まどめいどジュニボ勢揃いのチュムチュムですよ!!マジかよ!!!!増田さん、お誕生日おめでとうござ…

6/13 NEWSツアーWhite@東京ドーム

行ってきたぞーー!トーキョードーーーーム!!!(MC風) もうさ、私さ、ニウスのドームがトラウマなわけです。LIVE!×3の時、待ちに待ったコンサートが東京大阪のドームしかなくて…ぶち切れて行かない!つって行かなかったわけです。 それも今思えば、ニウ…

5/22(昼)クリエI公演

当日は、緊張しすぎて、「もうチケット持ってるけど入るの止めるか!」「よし、帰ろう!!」って言いながら開演を待ついつものクリエの光景だったw2010年から安定のクリエ前鬱wwwいや、入りますよ!入りますけどねー!! 5/22 シアタークリエじゃにず銀…

いってきます

まどめいどとら兄クリエ!行ってきますよ!!!!決死の覚悟で行ってきます。 てろてろっとつぶやいてたやつを、自分用にまとめた。結局、やってほしい曲は多すぎて、まとめられなかった><ニウスのあれもこれもみたいし、あらしのあれもこれも見たいんだよ…

滝沢歌舞伎 5/3(日)昼/6回目

滝沢歌舞伎 5/3(日)昼 新橋演舞場 15列13番。通路横。 いよいよラスト歌舞伎@演舞場!

滝沢歌舞伎 5/2(土)夜/5回目

滝沢歌舞伎 5/2(土)夜 新橋演舞場 2F1列17番 花道の上ぐらいかなー?と思ってたら、下手通路の真上ぐらいだった。 やはり2Fかぶらなくていいわー! あと、せくぞんの3人が来たよ。

滝沢歌舞伎 5/2(土)昼/4回目

本当は…遠征1回だけの予定だったんだけど…チケットあるよ!って言われてほいほい言ってしまった意志の弱い私です。だって春だし…しょうがないよね。だって、春なんだもん☆w 滝沢歌舞伎 5/2(土)昼 新橋演舞場 19列7番。花横!始めましての林くんの人と。 …

滝沢歌舞伎 4/12(日)昼/3回目

滝沢歌舞伎 4/12(日)昼 新橋演舞場 桟敷席上手11番。きょうちゃんと。 今年も桟敷に入れた!ありがたや〜><!!桟敷先行、結構な量申し込んだけど、お友達のがようやくひっかかっただけだった…今年はチケット取れなくて大変だったなぁ。今年のお重!こ…

滝沢歌舞伎 4/11(土)昼/1回目

滝沢歌舞伎 4/11(土)昼 新橋演舞場 1F13列30番 りっこさんと。 今更だけど、4月の感想。春の踊りはーよーいやさーーー!! ということで、今年もやってきました演舞場!待った!1年長かった!!やっとまた演舞場の大河が見れるー!!!ということで、我慢…

滝沢歌舞伎 4/11(土)夜/2回目

滝沢歌舞伎 4/11(土)夜 新橋演舞場 1F11列10番 昨年から念願だった、地上下手! 今年はめいどちゃん&大河の立ち位置が下手多いから、余計下手で見たかったんだー。今年の大河は出番は減ってるけど、割と要所要所でいいポジションにいて、お道具担当として…

3/28 NEWS Whiteツアー@真駒内

やっぱニウスコンはいつ入ってもホーム感あるーーー!!まあ1年半ぶりのツアーね!しかしもうちょっと期間あけないでやれないものか…。そして、マイ初日3F席だったww3階席だったけど、すーーーっごい楽しかったよーーーー!!!!正面からステージ見れて、…

12/30 KAT-TUNカウントダウン@京セラドーム

結局、今年も来てしまった!京セラカウコン!!大河のお誕生日のお祝いー!!!(は明日)最初は行くつもり無かったからホテルとか取ってなくて、12月入ってからの手配は何かと大変だったw来年は、行く行かないに関わらず最初にとっておきましょうね自分…。…

12/31 KAT-TUNカウントダウン@京セラドーム

昼に鞍馬山(牛若丸が捨てられた寺がある)へ登ったので、足腰がへろへろで臨んだ…!コンサートのスタート遅いからって、昼間に観光頑張りすぎたーー!! 12/31 KAT-TUNカウントダウン カムヒア@京セラドーム アリーナB11ブロ(ブロック2列目) 大河下手多…