10/23MステにMADEちゃん

マジかーーーーー!!!!あらしのMステバックにJrが付く日がくるだなんて…!!!という感想。
大河の栗色の髪かわいかったな〜!!いなぴのななめ分けもかわいかった!!今日も一生懸命踊ってる大河がカッコよかったし、ステキだった。はーしあわせ。またね、摩訶不思議っつー懐かしいナンバーで踊らせてもらえたのがよかったよねー!!昔踊ったことあるんじゃない?どうなんだろ。
ぜいまどめどのほかに、ヒロキもたちょーきもいて好きな子選抜みたいなバックだったよ?これあらしコンのバックですか???楽しみー!!あらしコンは札幌と大阪1回行く予定でーす。大阪はまだチケットないけどな…どうしようー。交換でき、ないよね…。

そして、いけたんいないんだなぁ…ってしみじみ。現実なんだなぁ。。。こたくんの元気そうな笑顔が見れて、泣けたわ…。