2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃん#13 きすまいマカオ1

J WEB

いきなりよこーちゃんの映りこみがかわいくて!かわいくて!!かわいくて!!!メンバー半分ぐらいの後ろにいるよこーちゃん^^あんなに映りたがりだっけ?きゃわ^^映りこみのときはすんごい色鮮やかに映ってたのに、自分のコメントの番だと影で暗くてき…

ふみきゅん23才おめでとう!

ふみきゅんへの暑苦しい愛情は、この辺を見てもらうとして… お誕生日おめでとう!!いつでも全力なふみきゅんが大好きだよ!^^23歳もえびじのわんぱくっこどもをよろしくお願いします(ふかぶか) $誌のふみきゅんとぶどうのコラボ的なあれを思い出して、…

少クラ 喜怒哀楽

えびじの出番多くなかったけど、きゃわきゃわで満足だった先週の少クラ…! イス取りゲーム 1回目で全員脱落するえびじw戸塚さんに至っては、今回“も”座る気0ですからねww動きがゆっくりすぎるんだよ^^ゆるゆるな笑顔がかわいいよ^^ キスマイも北光しか…

お酒と食べ物の記録

私による私の為のごはん記録!おいしいお店は記録を残しておこう作戦。

映画の話

昨日リバーの映画を見て、儚い…儚いよリバー…この世が汚いからあなたはいなくなってしまったのねと涙しながら、最後はとっつーを思い出して、私の思考回路なにwwwと困惑したw 自担の顔がストライクじゃない私が、時と場合によっては美しい…!と思うときがあ…

少クラ@宝物

えびじ出番すくないー。とっつークリエの芸人衣装だし、髪もっさりだし、久々にテレビでみれたけど、うんまあ…そうだね髪長いね^^というw リアDX リアデラなのに、なぜかあまり高まらなかった。なんでだろう。みんなぱきぱき踊ってなかったからかな。それ…

はしーVSたまちゃん@滝ちゃん

先週とはうって変わって面白路線。滝ちゃんのセンスをびしばし感じます…!ところで、たまちゃん紹介の「ふぁにーふぇいす」ってなに?ベイビーフェイスではなく?? できないこ対決^^^^^^かわいいねかわいいよぴよぴよだよ^^^^以下、名前書いてな…

こうして人は

J

どうでもいい私事なんですが… 5月のクリエでなべしょと舘様がはじまり、9月の少年たちでふっかたんがはじまりました。ミスノ…おそろしいこたち…!! 年末のまとめ日記用にメモだよ^^

RtoPZサントラパートわけ考察

PZサントラのコーラス誰がどこで歌っててどの声なのかが気になって…勝手に聞きこんでるよ!サントラ大好きだよ!!! なんとなーーく声がわかったとこだけ、後から自分がみてわかるように残しておこうかな。基本えびの声しかわかんないので、似てる声の人が…

ふみと△のターン@滝チャン

がやふみぐーたん。いや、がやふみ滝チャンネル。・・・あれぐーたんだよね間違いなくwメンバー的にもwあのあとリムジンに乗って移動しながら二人でコイバナしててもおかしくないもんww いやー涙した。…会社でwしかも音声ない状態で。どんだけ><ww そもそ…