滝ちゃん#13 きすまいマカオ1

  • いきなりよこーちゃんの映りこみがかわいくて!かわいくて!!かわいくて!!!メンバー半分ぐらいの後ろにいるよこーちゃん^^あんなに映りたがりだっけ?きゃわ^^映りこみのときはすんごい色鮮やかに映ってたのに、自分のコメントの番だと影で暗くてきれいに見えないのwまたそれが残念過ぎていいよww
  • よこーちゃんの寝顔@機内><*たまちゃんよくやった!
  • 「香港のみやた!おし!」え、なになに、ちょっとこの言い方かわいいんだけど。気のせいかかわいいんだけど。…悔しいけど宮田がすきw←少年たちの副産物
  • 香港に降り立ったよこーちゃんのメガネが変わっている件。香港仕様の(ふちが白い)メガネ。しゃきーん。ホンコン…といえば、ふみきゅんですもの!そりゃよこーとかわいの仲ですから。気合入っちゃったんだよねー^^w
  • にかちゃんの英語がぺらぺらすぎて…!期待通り、まったくしゃべれないにかちゃんwまねーちぇんじ!!www「ごはん…」からのー本気「えっ?」がかわいよ!!
  • スフレ食べてるよこーちゃんが最高にかわいいので、もっと甘いものを与えてください。スイーツ男子…!来週はずっとよこーちゃんが甘いものたべてる映像でもいい^^^^
  • 「だばだ〜」…うるせええ!!!!ww

2つだけ気になったんです。きすまいさんは、ご飯中でも帽子着用なの?あとテーブル汚し過ぎです!よこーママに怒られますよ!!www
ついでになっちゃうけど、写真集もみたー!マカオの街にたたずむよこーちゃんがいい男すぎて、うっかり旅先でワンナイト過ごしてもいいかな☆なんて気分になりました^^ごめんねとっつー><(知らないしw)見応えいっぱいあったけど、全体的に衣装があれな感じなのと、コンセプトが不思議でだいぶ面白かった!どくろと十字架おしすぎであるww