2008-01-01から1年間の記事一覧

2008ラストにとんでもない罠

6時半くらいにドームからの中継があったとか…!(教えてくれてありがとう><)カウコン前の番組がなんとなく7時くらいからと記憶してたので、7時からしか録画してNEEEEE!!*1見たかったよNEWSちゃん…。その後でてます…? 1年の締めくくりを、冷えてお…

東京ドームさーんとマイコンサート

NEWSちゃん@ドーム盛りだくさんだったようで!お疲れ様〜!今日のドーム&カウコンもガンガンガンバッテね!テレビの前で正座してまってますよ〜。たのしみすぎる…!カウコンとWSをすぐリピるために、実家までレコを抱えてきた本気っぷりなのでNEWSちゃんは…

がんばる君の背中に

仕事つらいなー逃げたいなーと思う日は、Pの情熱大陸をみる。そして泣く!(笑) どうやら来年の目標が重すぎてプレッシャーみたいだ…。予算1千万の仕事に、売り上げ170%。できんのかな。やるしかないけどね。Pさま見習って私もガンガンがんばるー!!

少クラPヤスくん

ヤスくん「内スターでしょ」いいすぎ(笑)テレビで名前もでるようになったのね>< ますますカウコンに期待が高まる! 聖ソロ…!!!でも全身ヒョウ柄はどうなの(笑) 嵐を編集したら30分に…小山のプレミアムより短い回があろうとは(((゜д゜;)))ひどいな……。こ…

メリークリスマース!

社会人はふつうに仕事でしたよ。今日も残業+また余興の練習で、ここ数年で一番つらいクリスマスイブでした(笑)でもコヤシゲも明日明後日仕事かと思うと、がんばろー!って気になれる!!(と信じて裏切られていたこと多々ですが笑)ケーキどころか夕飯も…

地方格差反対!

北海道で来週から3夜連続でCan!ジャニが入るらしい。連続ってなにごとwしかも1時間(×2回)放送だったりして、なんでそんな大放出?(笑)日曜昼にも入るみたいで…時間帯がばらばらすぎて把握するのが大変なんですけどーw前回の視聴率がよかったのかな…

正直、浮かれすぎていました

RD KY

ぎゃー!Kちゃんニウスきくの忘れたー!!大阪@ドームのうちあわせで楽しくなりすぎました・・・。明日お休みだし、今日が月曜だなんて思わないじゃない…!おやすみ・・・ - ラジオお友達に救済してもらったー!ありがと〜〜><><!!・・・シゲよ、「…

クリスマスSP…?

TV KY

少クラSPは録画でよかったな…リアルタイムはサッカーみればよかったー。だってけーいちろーがスーツじゃないなんて!なんのためのSPなのか…!!(…)昨年のは台湾オフショ写真があったり草野映像があったりで楽しかったなぁ。スーツだったしなぁ(大事だから…

わたしは圧力鍋が欲しい

小山さんのクリパー話題でじゃっかんしにかけました。なんだろうあのかわいい子たちは!!!!そしてまた写メだよ。そんなに私にアピってどうするつもり…!><(…)この可愛さあふれるメン愛、きっとシゲが助言してくれたに違いないと思っている私です。あ…

キラキラうっちー

内コンのレポ読んでたら泣けてきた…!*1出れなかったときに書いた曲の歌詞が…たまんない。ほんと、よかった。よかったね。おめでと。 次は、草野の番だよね?私はやっぱり8人のNEWSが好き。今は無理でも、いつか、たとえたった1曲でも、その日がくることを…

小耳に挟んだのですが

KKK

内コン初日に草野が見に来てたって…ほんと?ほんとにほんと?(T_T) おかえりおかえりおかえりーっ><

熊本!馬刺!もつ!

私も熊本パーティー参加したつもりで馬刺食べてきたよ〜^^NEWSちゃんかんぱーい!(どうしても食べたかったらしい)あともつ鍋!無性に食べたくなっていってきた!冬にもつっていいわー!!あったまったし野菜もたくさん食べれたし、満足満足。札駅周辺の…

熊本でおんせん

あーはいはい。はいはいはい、みんなでまた温泉いったのね〜楽しそうでよかったね〜。……………て、もーーーっきゃわすぎるよあのアイドルたちーー!!><><>< ぎゃーぎゃー!!><クイズ1問目で間違うけーちゃんがテッパンすぎるし。でもさ、だいたい明治…

名前で遊べる

店からの報告書なんですが…あまりにもすてきすぎるくさます並びだったのでぱちり(笑)事務所にはうっちーも山Pもいるんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私が知らないだけで、実はこの会社NEWS担なのかもしれない

最後の番宣

TV ND

ピンポンに亮ちゃんいないぃぃ!!!番組の一部変更って!どういうこと…?(´・ω・`)いないよね?いないよね?ちゃおのアリアケスリーはきゃわだった^^それにしても、亮ちゃんのひどいメガネはどうにかならないの。オタクにみえるぞ…! これから先週の流星…

御堂筋から〜

お星様ありがとうございまーす!このお星様つくと、ほんとうれしいよねー! そんな私は、ちらっと大阪のホテルを探しておりました。西方面はあんまり行かないからわかんない。。。京セラへアクセスしやすくてちょっとリッチ気分を味わえるグレード高めなホテ…

結果発表だよ!

ジャニーズ楽曲大賞の結果発表をリアルタイムでみているのですが…FLY AGAINよりForeverが上にいてびっくりしたー!そして、ムラリストがMOLAよりも上位にいて、また各方面へ申し訳ない気持ちでいっぱいに(笑)あとあとゆっちのソロ曲がかなり上の方にいて、…

電話してやろうか?

熊本ー!たのしんでるかなみなさまー。明日行くお友達もみなさま気をつけていってきてね!!馬刺とNEWSちゃんによろしくね〜! わたしは酒の力を借りてもう寝る…!*1疲れたまってるはずなのに昨日も2時過ぎまで眠れなくて、まったくシゲのことをとやかく言…

Kちゃんニウス@シゲ

RD KT

眠くてたまんないわけですが。今朝は家を出る15分前に目覚めました。もういいよねなんでも…週末頑張ったもん…。昨日はKちゃんニウスまであと3分て所で意識がとんで、気がついたらウィークかかってた。最初なにしゃべってたんだ…レポ探そっと。シゲさんテ…

広島食日記まとめ

やっと札幌。おうちまであと1時間…!←広島繁華街を出発してからすでに6時間。ちょっとした海外旅行^^ 今日は広島レポ無理かもしれない…テンションが…。なので、せめて広島のごはんだけでもあげておくよ!説明はあとで整理します〜。 広島1日目昼。デパ…

広島2

けーちゃんOPで壁によりかかって斜めにたってたのがちょーイケメンで、OPから倒れそうになった!けーちゃんがセンターで脱がされて、シャツはだけたままのジャケットばふばふプレイにはあまりのフェロモンにはらむかと…!!広島1部も2部も楽しかったよー…

広島1

広島上陸!羽田で「お客様のお呼びだしを〜」ていわれたwこの前NEWSちゃんも呼ばれたばっかなのに私もやっちまった( ´ー`) でもまだ出発まで10分あったのにー>< ホテルによってから観光してくるよー!

ジャニーズ楽曲大賞2008

昨年は知ってすぐに投票締め切りだったので、今年初参加でーす。他ユニがほとんどわからないので偏った答えですが…。 楽曲部門 1位 summer time 2位 your seed 3位 FLY AGAIN 4位 バンビーナ 5位 SMACK 第1位は曲も振り付けもPVも、ついでに再生回数もダ…

妄想@ラクーア

KY KT

ドームのイルミネーションすっごいきれい…!!!これをコヤシゲが点けたなんてすごくない?コヤシゲなんてロマンチックイベントに呼ばれてんの〜〜>< そんな二人がきゃわ…!

旅立ちます

やっと活動開始…。まだ札幌にも着いてないのに、もう昼過ぎ( ̄ー ̄)これから札幌経由で空港へむかいまーす! 梅おにぎりをたべてテンションあげてくぜー!フッフー!

こわれた

なにかの拍子にブクマがふっとんだみたい………は、ははは…。アンテナ入ってるサイト以外見れないよー><><>< 時間がないっていうときに限って…!

かきかきかき

会社で牡蠣もらったー!これから食べにいくのにー!!

いよいよ広島ですよ

広島ではなにたべよう…!!てことで、広島焼きのお店だよ!割と有名で行きやすいところだけ抜粋〜。 みっちゃん 八丁堀総本店(八丁堀下車、会場近く) 広島市中区八丁掘6-7 082-221-5438 11:00〜21:00(15:30〜16:30は準備中)月曜休み 電光石火 (JR駅前)…

犬をかうと恋人ができる本

KKK

今週末広島のために連休とるし年末近いしで、仕事がけっこうやばい事態になってまして、もりもりと残業してぐったりしながら帰ってきたら、お友達からKKKのいる映像とこやまぴぃの写真が届いてました…!ありがと〜〜〜>< そこからノンストップで映像全部み…

けーちゃんニウス@シゲ

RD KT

NYでも小山に振り回されてるシゲ……(笑)←ティファニーで待ち合わせっていったのに、小山は先にホテルに帰ってたという。 あ〜っ今日小山テストか!録音しときゃよかった〜>< 2問目で早速放送事故(笑)MC…魅惑の(笑)マスターオブセレモニー→Kは?(笑)K…