メリークリスマース!

社会人はふつうに仕事でしたよ。今日も残業+また余興の練習で、ここ数年で一番つらいクリスマスイブでした(笑)でもコヤシゲも明日明後日仕事かと思うと、がんばろー!って気になれる!!(と信じて裏切られていたこと多々ですが笑)ケーキどころか夕飯もろくにつくれなかったし…。妥協に妥協で昨日の残りのボロネーゼとザワークラウト(レンチンw)を食べた…ぜんぜんクリスマス気分じゃないー。あ、あとね!からあげクンもたべた!w残業でつらいときにローソン寄るとほんとげんきでるんだー!イブにローソンでNEWSちゃん見てニヤニヤって…ほんと、わたしかわいそうなひと(笑)あそうそう、うちにくるのは小山サンタでいいですよ?プレゼントはいらないからお仕事おわったら励ましにきてください!ローソンブランケットに包まってまってま〜す(笑)
みなさますてきなイブを…☆おやすみ!