2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニ思いのキミがすき!

あぁぁぁぁ!!田中のこきたんがかっこいいよおおお!!!!@マニュアル。メッセージに泣いたよね…(T_T)大好きだし!必殺たのしみすぎて吐きそうだし!全力で応援するし!!こきたんかっこいいよこきたん…!

祝、単独コン!クリエに来てクリエ(…)

えびじ単独コン決定おめでとーーー!!!!!!!!!朝からあまりの衝撃に思考回路がストップした。えび担さんよかったねー、えびじも舞台がんばったご褒美もらえてよかったねーと思ったらなんだか泣けてきて…頭の中がぐっちゃぐちゃになっちゃって、気付い…

走魂、最終回

走魂最終回、お疲れさまでしたー!(私はまだ見れてないけどー!)毎週毎週体力勝負なロケを行ってとっても大変だったろうに、でも毎回面白くてNEWSやればできるじゃん!*1って毎回思いながら見てた。普段テレビではあまり発揮できてない個人のキャラがうま…

4月後半誌

まっすーの髪がぁぁ!!!111もあもあできゃわーーー><><…ってなったのもしや私だけ?あれ?w常に、まっすーだったらすべてが許せる!みたいなテンションでほんとすいません。冒険増田ヘアはもれなくゲットしたい派ですが増田担ではない。はずwP誌…

革命二幕

ずっと宇宙をさまよい続けていたヒデアキ…ヒデアキは宇宙人?というか、あまりにも時代背景とか設定が違いすぎて、一幕までの流れはぁぁ!!!とじゃっかん頭が混乱するよ。で、革命はくくりでいうとSFなの?ファンタジーということだけは間違いないw 以下…

かぁくめいだぁぁ!!一幕

散々まよってたけど、買ってしまいました。たきざわ革命DVD!!初めてです、jrのうつりこみ目当てで買った映像は…へへ…!お話は前?評判通り、最初から最後まで見てもよくわからないという。私には難解すぎるよヒデアキー!なにが革命なのかどれが青春の小箱…

さくらWS

ズームは見れてないけど、めざましの扱いの良さったらなかった!メイキングもあったし、ワンセグで何をみてたでしょうクイズもあって小山もしゃべらせてもらったし!めざまし全体的に秒数は短かったけど、普段のNEWSちゃんの比でいくと、格段に扱いよかった…

少クラ「卒業」うっちーゲスト

少クラ感想など。今週は途中まで平静なまま見れたw

約1年ぶりのMステ@さくら

小山さんが私好みのイケメンすぎて……バカ!どうしてくれんのもう!!>< アビシニアンカラーのヘアスタイルだいちゅきーー>< しかも、小山の歌ソロあるって知らなかったからちょーちょーちょーびっくり!!!!歌の途中で小山がアップになるなんて!もう…

もてる男@かつかつ

やられてる上田くんが好きです…!爬虫類もったり激辛ハンバーグを食べていつものニコニコ顔が崩れて本気で嫌そうな上田くんはとてもよい上田くんでした!!!ジュニア時代の裸少思い出して興奮したんだよ(笑)ゆちのへたれ具合も最高でした!爬虫類の持ち方に…

Vanilla

まー今日も少クラをリピってるわけですがwここ3日でいい加減見過ぎという程見ているw バニラがさ、好きで好きでたまらないのよ!ようやくフルに近い映像が手に入ったので見たくてしょうがない!!そもそも作曲してる井出コウジが好きだしどうしようもない…

動画キタキタキター!

あぁっさくらガールCDで初聴きしたいから我慢してたのに、動画のBGMで流れてた……聞いちゃったよ…>< ほんわかしてる曲だねー。なるほどなるほど。 久しぶりの6人そろった姿なのに……ずっとうつむいてる錦戸さんの態度の悪さったらwいや、あれは下を向いて彫…

少クラ3/7 聖ゲスト

一言で言うと、「かっこよすぎてしんだ」と「アラレメガネ吹っ飛べ」の回でした。こーーやーーまーー!!!!JrQの小山(メガネなし)はほんとかっこよかったのに;;なんで本番でメガネかけたんだーー!!今の小山の髪型大好きなので、このまま露出期突入だ…

卒うた4話

TV MA

ヨワシが本当に萌えキャラで、もうむり><><ってなった昨晩。そしてお話に泣かされすぎて若干目が腫れぼったくなった昨晩w最後ほとんど泣いてた自分おつかれwお話はもちろんよくて、働く女子には突き刺さるものがあった…。でもそれよりなによりまっすー…

卒うた待ち

MA TV

卒業写真の歌詞を眺めてたんだけど…「あの頃の生き方を あなたは忘れないで」ってこれをまさみちゃんがまっすーのことを言ってるのかと思うと…!もうそれだけで胸がいっぱいに>< どうしよう泣ける><><←フライングすぎるww

ますコレ@いいとも

MA TV

まっすーがほんっとーにかわいかったんだよー!デレデレニヤニヤ。うひひ。東京タワーって走魂でのぼったんだよね?まだ見れてないのでよくわからないけど、にゅーすー!とうれしくなった。えへへ。たもさんがますコレにつっこんでくれたことがうれしくてた…

ありがとうさようなら

ローソンたんにありがとうを言いたくて、ずっと想いをしたためてたんだけど…このままだと結局更新せずに終わりそうなんで先に言っておく。 ローソンさん、かわいいNEWSのCMをたくさんありがとうー!!!!感謝!! お気に入りは、初回の小山「米!」、まっす…

メン愛より近況報告

シゲ大学卒業できるんだね…!4年で卒業かー。すごい。さすがエリート!wおめでとーーー!!!! ちょいちょいメン愛でメンバー報告があって…なんか……ファンのユニ活動を切望する憂いを汲んでくれているようで私はとってもうれしいよ。ありがとう小山。あり…