卒うた4話

ヨワシが本当に萌えキャラで、もうむり><><ってなった昨晩。そしてお話に泣かされすぎて若干目が腫れぼったくなった昨晩w最後ほとんど泣いてた自分おつかれwお話はもちろんよくて、働く女子には突き刺さるものがあった…。でもそれよりなによりまっすーの弱キャラがつぼってしょうがないんだってば…!写真の中とは言え、制服姿もあってさぁぁぁ!!!!年齢的にもう見れないかと思ってた制服姿が!制服姿が!!!興奮するにきまってる。ヘッドロックされたへにゃ顔もかわいかったな〜。まっすーの変顔好きw「お米送るからねー!」の笑顔も最高ですよ。なにあの天使。水と空気がきれいな場所でおいしいお米を食べて育つと、あんな天使が出来上がるんですか?^^(役です)
そうそう、私本名がまさみちゃんの役名と一緒なもんだから、どこで名前呼ばれるんだろ><とどちどちしていたのに…とうとう最後まで名前を呼んでもらえなかったという。ヤスケンに呼ばれてもうれしくないわ!この期待とテンションはどこへ持っていったら…ww
あぁぁ!この萌えをうまく言葉に出来ないのがもどかしい。今日もうち帰ったらまたドラマ見るよ。もちろん見るよ!キュンとくる卒うた企画ありがとー!