少クラ3/7 聖ゲスト

一言で言うと、「かっこよすぎてしんだ」と「アラレメガネ吹っ飛べ」の回でした。こーーやーーまーー!!!!JrQの小山(メガネなし)はほんとかっこよかったのに;;なんで本番でメガネかけたんだーー!!今の小山の髪型大好きなので、このまま露出期突入だといいな。パステルのお洋服か白いスーツで新曲をさぁ…かっこいいなぁ(という妄想で補う)
以下はじゅにあの感想など。など。

  • そもそも、MUSIC FOR THE PEOPLEからはじまること自体神すぎた。バックでぴょんこぴょんこ踊るBIったら…!高地先生今日はちゃんと踊れてる!と思ったら、しょっぱな飛ぶ方向間違えてまたカンニングしてたw
  • 新生ひぷほぷじゃんぷ。樹以外わかんないけど、なにやら歌がうまそうなことはわかった。がんばれがんばれ。もっとひっぷほっぷ的なダンスがうまくなるといいなー。
  • 大好きなJOKERの「とまらねぇ!」スタートで私だいぶご満悦。しかも聖が黒スーツ!スーツ!ゆるくネクタイ締めてる!ビジュ最高!しかもこきたんもにこにこで…かわゆーかわゆー^^もうなに、一度ここでしんだ。
  • 自己紹介「平成ジャンプのアクンでーす!いや、セブンのアクンでーす」ちがうしwwアクンらぶいwww
  • お手紙読み隊。OPのポーズからしてふみきゅん絶好調wまりもが好きなふみきゅんw何そのうす暗い感じw愛しいwwごっちの口癖が「あっさりしたものくいてぇ」wひいww五関様のクオリティぱねぇっすwww(ばらすの)やめてよってはにかむごっちにこっちはキュンですよ!うっかり五関様結婚して><って思ったよ。なんだよもーかわいーかわいー。ごっちも葉書持ってたからお手紙読んだんだろうな。カットされてる;;
  • キスマイ「hair」。藤ヶ谷父さんダンスかっこいいー!よこーちゃんの短髪っぷりったらない。PZぐらいの長さが好きなので、きっと私が会う頃には髪伸びてるって信じてる。ギャップ萌えを与えるための戦略だって信じてる…!みやっちが風に吹かれてるだけでおもしく見えてしまうのはなんでw
  • ダンス選手権。このコーナーも神すぎた…!ツカちゃんおもしろキャラが炸裂すぎでしょ!!そもそも最初のチーム紹介のところで、がや父さんと高田くんの肩に触れるか触れないかのところで父さんに振り向かれてビビって手を引っ込めるという。なにそれ!なにそれ!おもしろい!高田くんのフリを見てわかんないわかんないな2人。塚「えーアンダルシアにあこがれて?」ガヤ「違うだろ」チーム内からつっこまれるツカちゃんww
  • はっしーが曲フリわかんなくててんぱって逆切れしてるのが若くてもうwwかわいいwハニビポーズのきょとん顔したよこーちゃんのかわいさは異常>< NEWSニッポン「奇跡おーこーせー」までは歌えるけどタイトルが出てこないよこーちゃんww
  • 千賀くんがまったくわからなかったとっつーのtruthポーズを、瞬時に悟ったさなてぃーととっつーの阿吽の呼吸たるやw答えたことに安心しちゃって次のポーズ取るの忘れたとっつーの「あ、オレか!」(声裏返り)もおいしかったー!
  • 2回戦のポーズ。高田くんを押しのけて一番手な塚ちゃんwだからおもしろすぎるww塚ちゃんが叫んだ「元気!?」「勇気?」に元気元気おぉ〜♪ともちろん私も歌ったわけでw 千賀・とつ・さなてぃーのオールボケチームのクオリティも高すぎて!なんなの!このできなさ具合ったら半端ないwそして突然踊りだすとっつーwwww「叫び」と関係なくのびのびと創作ダンスをありがとうございましたww戸塚さん、基本自由すぎですw
  • えびじの曲は、大好きなVanillaということで・・・ここでまたしんだ(2回目)バックで踊る五関様がかっこよくて…!!ほんとに!たまらない!!!Vanillaを見てると、えびじみんなまとめて結婚したい><><ってなるからもうほんと。見てるのがきつい>< イタイ子すぎる私がきついw
  • JrQのやすいくんがKKKityのシゲ衣装でさーーー!!小山の18の時の話とかもあって!もー!ありがとう!!!ゆっちに「あーシゲ(の衣装)、替えた方がいい」とかいわれるシゲがおいしかったよww
  • 聖ゲスト。とりあえず、田中。の「ねー?」に、むり…!><><ってなるわ。そりゃもう耐えられないわ!踊る聖、やっぱり体がキレてるー!今のダンスしてる聖見てたら、1年前とは別人みたいだよ…!I DONT MISS Uにもたぎらないわけがなく。ハットをとってにやりな聖様にキャーとならないわけがなく・・・!動悸息切れで救心を欲するから!トキメキすぎてきつい!!>< ONE ON ONEのバックがえびじとかさー、ここでまたしんだよね(3回目)ドリボのせいか、聖と亀ちゃんの後ろで踊るえびじが大好物すぎて。一人後ろ手でクラップなとっつー…かわいいw
  • Dモ。かっこよすぎてまたしんだよね^^(4回目)Dモなのにアップが田中。ばっかりって!(2人しかいないから当然なんだけどw)なんという萌えなのー>< かっこいいようかっこいいようーー!!!ありがとうありがとう><>< Dモ大好き!バックにエビキスつくのがまたかっこよくて!!!!ここはなんというパラダイスかと…!

今回は、興奮しすぎてほんとはげるかと思った。