動画キタキタキター!

あぁっさくらガールCDで初聴きしたいから我慢してたのに、動画のBGMで流れてた……聞いちゃったよ…>< ほんわかしてる曲だねー。なるほどなるほど。
久しぶりの6人そろった姿なのに……ずっとうつむいてる錦戸さんの態度の悪さったらwいや、あれは下を向いて彫りの深さアピールなのか?!1回目錦戸さんばっかり気になって他メンに目がいかなかったのですが、これも錦戸さんの策でしょうか。してやられた。まっすーだけ半袖wシゲの襟足がとみなさんが言ってたけど、なんかダンディで私は好きだー!ドラマもこの頭なのかなーわくわく。つかさーもうさー、言っていい?言っちゃうよ?小山さんふっつーに超*1イケメンじゃね?^^ やっばい!私の好きだったアビシニアンヘアけーたんカムバックじゃね!??横顔とかまんまアビシニアンヘアの時の顔だおおお!!ちょっとちょっと早くさくらガールのPV見せなさいよ>< PVの前にMステのが早そうな気もするので、ほんっとおおおに楽しみ!あと4日!あと4日ー!

*1:はっしー語録より