Vanilla

まー今日も少クラをリピってるわけですがwここ3日でいい加減見過ぎという程見ているw バニラがさ、好きで好きでたまらないのよ!ようやくフルに近い映像が手に入ったので見たくてしょうがない!!そもそも作曲してる井出コウジが好きだしどうしようもないよねー。本能にはあらがえない!しょうがないよ!ww(という言い訳)イントロのシンセのバッキングみたいな音とシンセストリングスの音が大好きー。打ちこみスキーたまらないー。バニラ、一時期狂ったように聴いていたKKKityの千ラブと同じぐらい好きかも知れない。どうしよう>< 
以下きもい感想^^^^
Aメロの五関様塚ちゃんのパートも大好きで、Bメロのとっつーソロも好きなんだけど、、、特に好きなのは、ふみきゅんの♪君との距離を測れないままのちょっとファルセットっぽい声ね…!もう最高。ちょっと切ない感じのきゅっとした声が最高!!!!ここまきもどして何回も聞いちゃう><粘着質な愛情でごめん>< 最初音だけ聞いてるときにこのフレーズが耳に飛び込んできて、このいい声誰なの><と思ったらはっしーでもとっつーでもなくふみきゅんで。びっくり。なんていい声なのよ…>< ここからの流れで♪瞬きもできない、もふみきゅんに歌わせてほしかったなぁ。今回のバニラに限っては、さらにギラギラしながらコイコイってやるから、ここのフレーズで悲鳴度5割増しですよ!私ほら、ふみきゅんのパーマネントが大好物なもんだから、あの頭+斜め45度でにやっと笑って測れないまま〜♪だなんて…私への告白かと思うじゃない!!!(違います)そんな私、今ふみきゅんの全部が全力で愛しいw私の中で亀ちゃんとふみきゅんへの愛情は似ている気がします(なんでかわからないけど、その頑張りを全力で応援したくなる感じがw)
サビの五関様ソロダンスもすごいよくて…!!この演出した人は天才かと!!!高速回転でターンをするところとかさ、残像にキラキラの粉がみえる程華麗なんですよ^^ま、本当はごっちも妖精なんでしょ?そうなんでしょ?だからキラキラがみえるんだよね^^^^(…)そしてミススノを率いて踊る五関様のかっこよさも異常!群舞のセンターに立つ五関様なんて、強すぎてひぃぃってなるよ…!><>< ごっちのダンスの魅せ方というかカウントの取り方がすごく好き。見ていて惹きつけられるところは、やら先生のダンスと通ずるものがある気がするなー。もっと踊ってるところがみたーい!
最後、はっしーがバク宙する時手をついちゃうんだけど、そのあとに(やっちゃったー)な苦笑いをこらえてるところがはっしーらしくておかしいのよwはっしーやっちゃったとき、てへ☆ってやっとけば許されるかな!みたいなところあるよね。…かわいいから全力で許すけどね!w かげでお兄ちゃんズが、失敗とかだめなとことかちゃんとしかったりしてるという話を聞いて、さらに萌えるしかない。なれあいじゃなくて叱るところは叱って、かつおにぃたちになついてるはっしーというのがとても微笑ましいのであった。