2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東西ずにあ歌合戦(というタイトルだったはず)

年末にテレ朝でテレビ放送!?わーー!!きゃーーー!!!!となった数時間後には、は?でぶ組ゲスト?は??何組来てんのばかなの#^^^^となっていました。なにがしたいの事務所。テレビ放送枠をゲットするには、それぐらいでぶ組を呼ばなきゃ無理だった…

ananの自担

最近のとっつービジュアルにはまったく興味が持てず、どの雑誌を見てもふーん(´`)て感じだったんだけど…久しぶりにとっつーかわいー!と思ったanan。ありがとうanan。うわあああああんんん(ノД`)・゜・。 とっつー熱がこのままさめてしまうんじゃと心配し…

ながれぼし#6 とひとりごと

常々わんこっぽいあきとが好きだと言っているあきとファンの私(自称)ですが、月9ももちろん見ている!録画もしている!!あきと編集のDVDも作っている!!!*1 6話のあきとの最後に号泣でした……。あんなに明るく活き活きと毎日を生きていた涼太が、静かに…

映画のはなし

「とれいんすぽってぃんぐ」借りてきたよ。この映画見たら私もとっつーが最近お気に入りのあのポーズをしたくなるかもしれない!と思って。……いや、したくならないとは思うけどw 「時計じかけのおれんじ」も一緒に借りてくるか迷ったけど、2本もとつかセレ…

革命だあぁぁ!!!

革命厨、この手で幸せをつかみました…!初日、ふみと名義*1が当ててくれた!うっうっ…ありがとうふみきゅん(´;ω;`)正月から自担とかマジなんの奇跡…滝様もありがとう…><とっつーに会えるという事実が泣きそうにうれしい;;最後に見たときからまだた…

滝ちゃんぜいぶの回#15

J WEB

これを見て、ぜいぶの認識を改めた。てっきりぜいぶの中で一番はっちゃけて頭がおかしいのは竜先輩だと思ってたんだけど…もしかして、一番しっかりしてんじゃない?まさかの、まさかの竜先輩長男キャラ…!!!!!w竜先輩びしっと仕切っててかっこいいわぁ…

とつBDしてきた。

こんなにとっつーかわいい><!!とっつーかっこいい!!!><><と口に出したのは初めてかもしれない。というぐらいに、とっつー映像を見て叫びに叫んだ11月13日。もうなんか…好きな気持ちがあふれだしてちょっとしんどいぐらいwすきだーーーー!一緒に…

とっつーお誕生日おめでと!

とつかしょうたくん、お誕生日おめでとうございます!!!!! 24歳のとっつーも、自分の思うがままあるがままとっつーらしく生きてくれればと、そう思います。 髪長い!とかギターこら!とかぶーぶー言うこともあると思うけどw、とっつーがやりたいことを…

フリ家出が増える予感

TV J

昨日は、PZフラゲ日であるとともに、よこーちゃんがフリ家で弁護士デビューというWでお祝いな日でもありましたことよ…! よこーべんごし、イケメンで滑舌も悪くなくて、ちょっとした悲鳴が出ましたから。イケメンすぎて見るのツライ;;うわーんかっこいいよ…

少クラー!(11/5)Crush

とっつーの髪型がアレすぎて、相当凹んだ今回の少クラ。はー。外はねるんるんにしか見えない…。 昨年の今頃も同じ感じで、とっつー長髪…となっていたなー。あの頃はまだそんなに好きでなかったにも関わらずだぜ。巻物ダイスキーな自分的にとって秋冬は天国な…

今日のおかいもの

届いた!届いた!ついにあれが届いた…!!! (どーん) 46インチのテレビ……(*´∀`*) プレゾン2010DVDのために買いました^^^^ なんてね!うそうそ! …というのがうそで逆にほんと^^8割ほんと^^^^^^DVDフラゲ日までに間に合ったー!フラゲまで…

ごはん日記10月(カレー/にく/にく)

おいしいもの日記!10月編。 お友達が(遠征してw)来たので、札幌観光っぽいところにも行けて楽しかったし美味しかったよ! サッポロビール園 すっっっごい久しぶりに行った!たぶん最後にうろうろしてたのって4歳ぐらいの時…となりに住んでたもんで。大人…