とつBDしてきた。

こんなにとっつーかわいい><!!とっつーかっこいい!!!><><と口に出したのは初めてかもしれない。というぐらいに、とっつー映像を見て叫びに叫んだ11月13日。もうなんか…好きな気持ちがあふれだしてちょっとしんどいぐらいwすきだーーーー!一緒にお祝いしてくれたおにくちゃん*1、ありがとー!!!らぶ><
0時ぴったりにケーキとスパークリングワイン(イタリアのだった^^)で乾杯してから、映像祭り開始!PZメイキングからはじまり、PZ本編、百識とつきゃわ集、少クラえびじ集、先週の少クラ、などなどいっぱい見たよ!PZのここの表情が!ここの角度が!この動きが!もうとっつーほんとイケなんだけど!はちまき!!膝小僧!!!!と興奮してたら、いつの間にか朝の5時過ぎてたよね…寝たの6時w起きてからもPZみたしwまるまる1本みたwwうちらどんだけPZ担www
はあああああたのしかった〜;;;;;;なんかね、本当どこのとつか担もラブが重くてさ…心地よいわあ(´ω`)wほら私、とつか担担みたいなとこあるから^^w
二人で今年のえびじのお仕事を振り返ってるうちに、何度も何度も「2010年たのしかった」「(あの現場入れて)幸せだったよね」という言葉が出てきて、なんだかほんとうにえびじがとっつーが誇らしくなった。たのしかった!たのしかったよ2010年!!とっつーにとっても楽しい1年であってくれたらいいなぁ。ま、今年の総括は年末にやるのでそれまでとっておくね!

ケーキ、関東開催のごっち誕がうらやましくて一応がんばってみたんだけども…
じゃに画像ネット解禁になったからいいよね。いいということで、写真載せちゃうよ。いやな方はごめんなさい。
とっつーおたんじょうびおめでと〜〜(´∀`)
こだわりポイントは、虹色とえびじのZ*2です!(`・ω・´)bキリッw
いっただきまーす!

 ↓ その後

おにくちゃんが一生懸命、顔に亀裂が入らないようにクッキーを割ってたんだけど、最後にぱっくり割れてしまったの図wきゃーwww んまーだよー(´∀`)
あと…時間切れであんまり納得いくもの作れなかったけど、おにくちゃんへ捧ぐとっつーのきゃわ画像集めたアルバムです^^

幼稚園の卒園アルバムを意識しようとしたけど時間がなくて中途半端な仕上がりになった…。不完全燃焼。

今週の少クラを今日見たんだけどさ…小山がハピバを歌っていて、なにそれーとっつーにハピバなのそうなの?;;と、あまりにうれしくて泣いてしまったw小山さんも今日が舞台初日!がんばってねー!!!!

*1:id:oh-niku

*2:出典:とっつーのPZ白スニーカーの落書きより