滝ちゃんぜいぶの回#15

これを見て、ぜいぶの認識を改めた。てっきりぜいぶの中で一番はっちゃけて頭がおかしいのは竜先輩だと思ってたんだけど…もしかして、一番しっかりしてんじゃない?まさかの、まさかの竜先輩長男キャラ…!!!!!w竜先輩びしっと仕切っててかっこいいわぁ(´∀`)
えだっちはぽわんとしてるねwそらゆうまきゅんも一緒にいて心地よいわなあああ!!えだっちかわいいよえだっち。
林くんは…あの、もうなんといいますか。体つきとかいい仕事するとことか歌のうまさとか、あのーーー…あれです、リア恋枠と言うか…ね!ね!w
あとはもうやまりょがやばかったw頭が…いや、やばいの一言につきる感じですww誉めてますwでもあの子が後輩だったら確かにかわいいな〜〜。かわいさにかけては、はしーと似たにおいを感じた^^

  • どもりすぎなやまりょ。そして、すぐ挙手したがるぜいぶ4人wきゃわーww
  • えだっちのかっこいいダンス「いつものやつねいつものやつ。」www
  • 林くんのかっこいいダンス…一同失笑w
  • 目標とするダンスのうまい先輩:林くん「たっきー」、えだっち「光一くん」、やまりょ「やらっち」、竜くん「なかいくん」。なかいくん…!!!竜プロそういう感じの人なんだ〜知らなかった…!!
  • 答えが合わず、やまりょの「もう一回やらせて!」でもっかい答えるわけですが…答えが合う訳もなくwえだっちがたっきーに合わせてきたぐらいでしたよねwwえだっちがべしゃーーってなってんのきゃわ!やまりょ、ただもう一回「やらっち」って言いたかっただけなんじゃないの!!!!というw
  • ダンスに必要なのは「感情表現」、「気持ち」という答えがでる一方…やまりょだけ違うw
  • やまりょが感情表現といい張る中…江「絶対ちがうよ、最後にさって聞こえたよ」えだっちのしゃべり方がかわいすぎて…
  • ということで、やまりょのダンスに必要なのは「強さ!」でしたw
  • やまりょを踊らせるために歌った、竜先輩と林くんの雪白の月がステキすぎんだけど。キュンとしすぎて白目だお(´∀`)
  • 山「今のは正直歌が良かった!」それ同意!!!!しかし本当に毎度明後日の答えなやまりょが…w
  • 竜くん踊れって言われたときもハモってんなーと思ったら、他の人が歌ってるんじゃなくて本人が踊りながら歌ってんのねwwステキwww
  • たきちゃんからの「林と江田、なんでもいいと思ってんだろ!」のフリに答える林くん。「そんなことないよう!」言い方がめっちゃきゃわー!><
  • 林くんの「竜」呼び…ハーーーーン><*

えび以外やったことなかったのに、今回キャプチャとってしまった。。。ずにあ界隈にずぶずぶはまっていく……ww