革命だあぁぁ!!!

革命厨、この手で幸せをつかみました…!初日、ふみと名義*1が当ててくれた!うっうっ…ありがとうふみきゅん(´;ω;`)正月から自担とかマジなんの奇跡…滝様もありがとう…><とっつーに会えるという事実が泣きそうにうれしい;;最後に見たときからまだたった2カ月なのにね…w*2 自分で競争率の高いチケをゲットできた試しがないので、今回は本当になんの奇跡が起こったのかと…私の執念がつうじたのかな…(ぼんやり)いっぱいとれてたらおゆずりしたんだけど…さすがに振込お金がなかったので手持ちに余裕がない;;
革命はDVDしか見たことないけど、厨レベルでヘビリピしてるので、現場に入れるのが本当にたのしみ!!!けっこうせりふもいえるぜ^^ただ、滝じいのターンは全部みたこと一度もn…^^^^…だいたい大丈夫だろ!!裏切り役はふみきゅんでかまわないよ滝様…!あとショータイムありますようにショータイムありますようにショータイムありますように…><

*1:とつか名義は最後列とか2階とか外れたりするので左遷です^^

*2:そして、1回に払うお金はいちまんにせんえんなのにね…