映画のはなし

「とれいんすぽってぃんぐ」借りてきたよ。この映画見たら私もとっつーが最近お気に入りのあのポーズをしたくなるかもしれない!と思って。……いや、したくならないとは思うけどw
「時計じかけのおれんじ」も一緒に借りてくるか迷ったけど、2本もとつかセレクトをいれたらちょっと重たい感じがしたのでwそっちはまた今度ね〜。
この前お友達から、とっつー「まいふれんどふぉーえばー」の話してたことあるんでしょ?と言われて、そうなの!?とマジでびっくりした。小学生の時見たとか?確かに当時有名だったけど、とっつーの年齢だと微妙に時期外れてる気がするのに。とっつーおにいちゃんがいるせいなのか、知ってるものが私の年代に流行ったものだったりして、同じ時代を生きてきたような錯覚に陥ることがたまにあるよ…w
とっつーへ「あのころペニーレインと」と「セイブザラストダンス」もぜひみてほしい。音楽いいお!!!