2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現在お取り扱いできません

ダイアモンドDVD、あまぞんで初回の予約がすでに終わっていることにおどろきwみんなユニ活動に飢えてたんだね!!!><>< 私は5.1ch環境持ってないから通常でいっかなー。京セラの決っしていいとは言えない音を5.1chで聞くメリットもよくわからない(笑…

P様ソロのお仕事およびDVD

キャー!Pのソロコンだって…!!?WSは今日?明日?私さ…今朝からウェルかめ*1録画のためにWSの録画を止めちゃったんだ…なんという間の悪さ。そう、それが私!11月予定がきつきつといった次の日に、11月のソロコンが発表されるとかね!もうなんなの!!ww …

お休みが終わってしまう

そういえば。☆誌に載ってた、おすすめの本(だっけ?)のコーナーで、聖が「Itと呼ばれた子」をあげていて聖らしいなぁと思ったことを書こうと思い忘れてた。中身は母から虐待を受けた子供の話なんだけど、想像できないぐらいひどいことをいっぱいされていて…

犬最終回

ND TV

犬さん、1日遅れで最終回。なんだかんだで完走した、かな?なにか作業しながら見てることが多かったから、内容はそんなに覚えてないんだけど。最終回はネタばれしてから見たので、そんなにえーーーwwwなことは思わなかったけど、それでもえーwぐらいは思…

胡瓜と胡椒はわかる気がしなくもない

心が疲れきってちょっと泣きそうだったんだけど、うぃーーーーくみたら元気でた。ほんっとーにこのPVはかわいいなぁぁぁ。萌えぽいんつをことごとく語りたい。ありすぎて夜が明ける。石を穿ーつのところが最大の萌えポイントですよ。きゃわー!あぁいやし。…

何かの布石だと信じて

TV

ハイヘイセイ、けーちゃん出なくなるんだ…しらなかったぜ。なにげにかわいい回もあったのになーざんねん。ま、これを機にNEWSの冠とか冠とか、あと冠とかね!期待してるし!テレ東さんならやってくれると信じている!!!!! 今日はなぜか亀ちゃんが歌う離…

手越様のプレゼントの中身は

シゲさん!わたしも世界中が小山(もしくは小山担)だったら世界は平和になると思うよ…!!!さすが小山担!…というか、私の日記パクった?(笑)さすが小山担は考えることが一緒だよね〜。 すばるにお気に入りのバスタオルをプレゼントする亀ちゃんがかわいい…

ブザビ最終回

TV P

山Pお疲れ様でした!ブザビは恋愛もようも面白かったけど、なおきやりこが頑張ってる姿を見て毎週がんばれというメッセージをもらってる気がしました。元気をもらってたよ!ありがとうー!最後の最後で女をあげたなつきが切なくてかっこよくて、1番泣いた…

サプライズの割に立派!

はるくんのえびお見たいよ…!!!きゃわゆいだろうな〜〜(´∀`)お母様のサプライズパーティーだなんて!微笑ましいよー!大々的にやっちゃうけいいちろうが好きだーーっ>< やっぱり私けいいちろうが好き><>< 最近のメン愛はそんな気持ちにさせてくれる…

どうしても

嵐ウィークがあるから日テレさんはNEWSに興味がなかったわけですねわかります^^# すごいなぁ……冠1こくらいくれないかなぁ…

ますだプレミアム

MA TV

すすすばらしすぎてぜぇはぁがとまんない!!!シゲますでゆちますで、大好きコンビがいっぱーい!NEWSにっぽんやらテゴマスコンの映像までみれておなかいっぱいだよ!そして、まっすーがいかにシゲアキが好きかがよーくわかりました。うん、知ってたネ☆人と…

連載もろもろ

ゆっちは何度髪型を変えるといってはオタクを喜ばせ、そして次の瞬間に髪を切ってオタクを失望させるのですか。オタクが右往左往しているのを見て、こっそりほくそ笑んでいるのですか…!!!>< それはそれで萌えるからまあいっか。 小山さんのハチ事件には…

お知らせを待っているのに

J

待っても待ってもNEWSちゃんからなんのお知らせもないので、キスマイコン@北海道申し込んじゃおっかなー。*1一人でも浮かない?じゅにあコン未体験だし若い人多そうだし、一人参加めっちゃこわいよw だれかーだれかー>< *1:11月はキスマイ行くとなると他…

また金曜ですか

YJ界隈なんだか騒がしい…。かつんとNEWS合同で大きな仕事でもあるのかな!!!(前向きに)

舞台のお花

どうでもいいエントリーですよ(笑)今回見てきたミュージカルにきてたお花の中に、坂本くんからのが。さすが舞台人だなー。 もう1枚は自分のために撮ったんだけど(笑)、そいやドリボズで今共演中じゃないと思って。真琴つばささんだよー。 真琴さんも好きなの…

ラスケーさん秋は?

そろそろ秋のラスケーキャンペーンやってるかと思ってインディオ@原宿寄ってみたら、秋物のディスプレイしかなかったー。NEWSちゃんパンフもらえるキャンペーンはまだ開始日決まってないと言われましたよ。今は写真のショップバック配布しかやってなかった…

影響されやすいんだってば

わたし早速3Dの同窓会に参加するゆめをみた(笑)残念ながらあかねとハセケンとナオはいなかった…忙しいからしょうがないよね!って3Dと語ってたけど、あんたただの一視聴者だからね!混ざってんじゃないよー(笑) さて、東京行ってきまーす。新しい写真で…

とり・とり・とり

あぁぁぁああああ!!!!!シゲます!シゲます!!><>< 強引に誘うまっすー!そして水炊き屋さんに集う金八メンバー!!その光景を想像しただけで、興奮しすぎて呼吸困難になる…!縦笛ははかつやくしましたか?乾杯の音頭はやっぱり委員長がやったんで…

おたおめ 9/10

うっちーお誕生日おめでとう!!!! 私はあまりうっちーの人となりを知らないのだけど、少クラでけーちゃんとキャッキャしてるのを見ていると、なんてマイナスイオンのかたまりなんだと常々癒されています…!かわいいかわいいうっちーをはやくこの目でみた…

年内の予定を決定したい

あぁ…明日は運命の9月10日…。昨年冬コンの発表があった日ですよ!なんかなー、今年はまだまだな気がする。むしろあるの?っていう。キスマイは11月末までツアーあって、えびし11月は藪くん舞台シーラブで、年明けから2ユニとも自重を知らないみつことタッキ…

最終回!恋悪さん

TV J

ルカぁぁぁーー!!!;;恋悪最終回、まさか泣かされるとは…。ルカがしんちゃんにもっと頼もしくなれよって言ったとこと、クラスのみんなにごめんて言ってるとこと、ナカケンとルカのとこと…もちろん別れのシーンも。切なくてかわいくて…うぅ〜〜!まっち先…

変な気にならないでください

出社してさっそくブザビ談議に花を咲かせたんだけど、ブザビ最終回?!と言ってる私より、テレビ誌までチェックしてあと2回放送あると知ってるみんなのほうが情報ツウだった事実…(笑)そ、そっか、おねえさん知らなかったよ……! ところでシゲさん、男が好…

ブザビ8話

TV P

えーーー来週最終回!!??最終章ってことは、次章もあるってこと????いきなりの発表に驚きなんだけども…来週どうなるんだろう。こりゃ明日のランチタイムが楽しみです。うちの会社みんな、ブザビがなかったら1週間乗り切れない!っていってるくらいは…

元気になってよかったね

TV P ND

ちょ!ズームでどPからメッセージがながれてる!!ご心配かけてすみませんでしたぐらいだったけど…めざましではもっとながれたのかな?しまったー>< じんじんのあるし念のためと思ってズームとってたよ…。挙げ句、TGCのばんでーじやらないしw Pのメッセ…

しょうが焼き

KY TV ND

すぐに影響されるマコですどうも〜。今夜のごはんはしょうが焼きだよ^^ チューボーの作り方で最初に焼くって出てたから焼いてみたけどやっぱり固くなった。うちみたいに安いお肉をつかうときはw、焼かずに最初からたれ入れた方がやわらかくなるよー。酢を…

秋も忙しそうなNEWS担

ドリボズの感想をちら見しています。

おたおめ 9/4

KTN

ゆっちお誕生日おめでとう!!!いちごでお祝いしなくちゃ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: イケメンゆっち、カムバック…! いちごがなかったので(秋だし売ってないよねw)、いちごっぽいものとチョコっぽいものでお祝いだよ!ピンクのトッポかわいくないですか?いちご…

かつスタ中。かつんカフェ

今日のかつんカフェ、T→-Tのラブっぷりがきゃわ><* T「でも(ピエロ)テンションあがるよね」ラブがあふれていたよ…!恋愛相談の聖アツイ。「相手にあわせろよ」「ダメだって言ってるのがもうダメだ」ほんっと重いなぁwこの重い感じがたまらないww まだ…

季節の変わり目

元気がでません…。そもそも体調悪い*1んだけど(笑)それだけじゃなくて、たぶん、おそらく、24時間が終わったことによる、燃え尽き症候群なんじゃないかと…(笑)ファンになってから、あんなに毎日NEWSちゃんを見ること初めてだったしねー。しょうがない。…

早く良くなりますように

出社してからというもの、山Pと錦戸くんインフルエンザだって?大丈夫?と方々から聞かれ、ブザビの続きは大丈夫かな!?とみんなに心配されました(笑)うれしいことだ。ブザビからこっち、山Pったらますますうちでは大スターですよ。大丈夫ですか、山P亮ち…