しょうが焼き


すぐに影響されるマコですどうも〜。今夜のごはんはしょうが焼きだよ^^ チューボーの作り方で最初に焼くって出てたから焼いてみたけどやっぱり固くなった。うちみたいに安いお肉をつかうときはw、焼かずに最初からたれ入れた方がやわらかくなるよー。酢を入れるとさっぱりしておいしいです。んまーい!
亮ちゃんのチューボーですよかわいかったーー!!!あんまり期待してなかったから余計にかもだけど、久しぶりにテレビの前でジタバタしちゃったよ…!親分コーナー?とこのすっげ上から目線の小芝居が、ヒーー錦戸様ーーーwwってたまらなかったwお絵描きの、「0点と0点」もよかったです。あの女子アナできるな!このときはまだほほがこけてなくて、安心して見れる…。おいしいおいしいと絶賛した後に、☆2つなのも亮ちゃんらしくてよかったww
今日の少クラ。すのーぷりんす(だっけ?)合唱団ていったい…!そんな合唱団に入れられた樹が、どんどん男前になってきてる気がする。将来有望ですね!けーちゃんのねずみ色のつなぎは衝撃でした。なんつーか、みんなで着てるならいいんだけど、一人だけつなぎだとなんだか…違和感が…。きっと私が若くないからですねw最近当たりの衣装がないー;;そろそろわたしの季節!秋モードの季節が到来するので、巻き物とか巻き物とか期待してる。うっちーは常にきゃわでした!キラキラしてるよ…!!うっちーうっちー会いたいよー。お手紙コーナーのゆっち、海外からの好きです中丸君かっこいいですというお手紙に「最近ほめられたことが無いからほんとにうれしい!」って…ゆっち;;うん、でも、ほめて欲しいなら髪の毛伸ばそう、ね?^^