2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コヤシゲinNY

KY KT

いまさらですが…この前のNYって、小山はコール関係の撮影でいったんだろうか。。。なんだー…。 うちわにお星様ありがとうございますw

考えるだけで心臓がどきどきする病気

広島の席の1つが1番後ろ(初体験…!)なので、ちょー張り切って「慶一郎」3連うちわ作っちゃおうか!とドッキドキしてるんですけど、一人で3連てありですか…?3枚も持ちきれるのかが一番謎なんですけど…。

ハリウッド!?

TG

手越ハリウッド進出ですか…!スポニチより。英語勉強してるPを差し置いて、先に手越がハリウッド…Pさま><(笑)有名ハリウッド役者はでないのかなー?日本人しかでないの?マイボスといえば聖も出てたんだけどな…とか気になることがたくさん(笑)とにかくお…

だから11月は誕生日が

KTN

田口じゅんのくんお誕生日おめでとうございます!はやく茶髪な私たちのキキ☆に戻ってください><

うっちーーー!!!!

少クラゲストおめでと…!!!!!今日に限って携帯をいえに忘れてしまって、うっちー@少クラゲストをさっき知りました。しかも収録日が広島パーティーの次の日じゃないのー!その日東京にちょろっといるので、どうにかして行けないかと試行錯誤しましたが、…

流星の絆7

ND TV

たいすけたいすけ>< かわいそうな顔が宇宙一似合うよ亮ちゃん><>< それにしても切ない…

小山のこの字も

KY TV

ちょ!WSぜんっぜん小山さんいないんですが…!(笑)あまりのいなさに、思わず笑ってしまったじゃないか!捕獲0だよ!なんだこのじらしプレイ。ズームじゃなくてめざましとっときゃよかったー…。あと今朝のローソンメイキングね!びっくりしたわー。15秒CM…

おぉぉ…

東京経由で広島へ経つ前日が、仕事の飲み会に…。23時に東京ついて次の日4時おきで広島なのに〜>< NEWSちゃんに会うのに、寝不足でくまだらけの顔になっちゃうよ… これから忘年会の出し物の練習も入ってくるし、仕事もつまってるしカオス……。

NEWSブランケット

WSでローソンCMのメイキングやってたー!!ズームだと思ったらちがう局…!芸能ヘッドラインてどこの局よー!ズームはってたからとれてないよー!!!ギャー! サンタだ!こたつ!とかいって…またきゃわすぎる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コールの詳細!

KY

明日のWSは、完璧なスケジュールを組んで予約しました。ミヤネ屋だけ時間の都合上とれないです(2時っちゃおを優先)まだ会見だけだから、そんなに放送されないかなーと思いつつね…。ブレイクポイント(こっちは木曜)も予約したし、いいともも予約したし・…

11月お誕生日多すぎだし!

まずは・・・丸ちゃんお誕生日おめでとーー!!!なにやらWEB新連載もはじまるようでたのしみですな! そして、えりこさんからバトンをまわしていただきました…!ありがとうございます、スノエクのPさまラップを歌えるようになりたい同好会会長>< 明日気合…

Kちゃんニウス@まっすー

RD MD

ビキニで車を洗うのが10ます!!!まっすー>< NEWS内エロ王子の比率がどんどん増えてゆく…(笑)まっすーのギャップ萌え!フフ。 閉じたりしまったりを何回も説明させる小山…ほんとごめんねまっすー(´・ω・`)(笑) ZOPPさん天才!天才!ふっふー!東京ドー…

イタリアンだいすきー

この前メールでアップした日記が行方不明なので、再び書く…。 ボジョレー解禁!ワーイ!と喜び勇んで週末のみにいったら、もうこの店では売切れてたっていう…。そして白ワインを飲む私たち…もうぜんっぜんボジョレー関係ないし。でもおいしかったんだよ!ア…

予約わすれてた!

ぎゃ!今日って月曜日じゃない?もしやかつんのHEY!って今日じゃない?!あぶないーーー!!!!早めに帰宅してよかった。 って今日じゃなかったーー!!!(笑)来週は忘れないようにしなくちゃ。

ロックな仲間たち

総額1万円ぐらい買い物してきたけど、買ったの本とCDばっか!クリスマスも近いのに、服の1枚も買わなくていいのでしょうか…。だって12月ろくに休みないからパーティーもできないし…という言い訳。 うっちーのハガキうちにもきたよー!YJメンバーにもハ…

慶一郎くんて…新しい

KY TV

最近の芸人さんがまったくわからないので、チャラ男けーちゃんのためにもまっすーのためにも、ちょこっと勉強しようかな!なんて思ってる矢先、慶という人のブログにネタがあがってた。けーちゃんよかったね…!(笑)けーちゃんの方が有名なのかもしれないけ…

やるな札幌

札幌のビックカメラ店頭においてあるMacから大音量でMOLAが…!ちょNEWS担でておいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:残念ながらムラリストはながれなかった(笑)

意外なところでウイルスちゃん

ちょ!会社の隣の席の人の子供が、よーれんきんにかかったって…!私もうつりたい>< シゲ〜><

今日は金曜日か・・・

ND

colorに熱中しすぎて、流星みるの忘れた………

今年の名盤はこれで決まりでしょそうでしょ

1日1回し(全曲)colorを聞かないと、禁断症状でぶるぶるしそうなほどcolor担のマコです。なにこのクオリティ。聞けば聞くほどいいんですけど…!!!!昨日ついに仕事中の会話で、「確かに」(byムラリスト)ってけーいちろーと同じ声のトーンでいってしまっ…

南側担ですがなにか

CON

広島の座席がわかりました。 また全部南側っぽい…!入る6公演全部南側って……わたしどんだけ南担(^0^)よって、1度も小山さんとはお近づきになれないまま、パーティーを終了するのではないかと思われます…。まだ京セラが残ってるけど、あそこは広すぎるか…

アルバム発売記念

WEB

NEWSのシャンパングラスほっしーー!!!><><>< うちのワイングラス、2個とも割れてしまったのよね…←酔っ払って落とした。2回も…

つゆのためにガンガンガンバッテます

MD

つゆキャンペーンの赤いきつね緑のたぬきが、スーパーコンビニ4軒まわってどこにもないんですが…!わたしこの町のスーパーの人みんなにキャンペーンの説明して歩いてるよ!!「17日から新パッケージになってるんですけどー」つって(笑)わたしはマルちゃんの…

行ってきましたの報告がてらPR

昼休み、みんなにコンサートどうだった?ときかれるこの環境…社内に私のジャニオタキャラが確実に浸透してきている(笑)うちわ自作の話もファンサの話もしてるので、どん引かれてないか心配です★アハハー!もう仕事休むためになりふり構ってらんないのですよ……

返事がないただのもえかすのようだ…

だめだーぜんっぜん仕事に身が入らない…パーティーの余韻から抜けられず、常にぬけがら(笑)さっき会社の人に「コンサートどうだった?」とふられたもんだから、さらに回想しちゃって…だーめだーー!なぜか、シゲさんと亮ちゃんの曲が頭の中をぐるぐるして…

Kちゃんニュース

RD KY

Pからこやへの電話「好きだ!」「おれもかけ直してやった、オレも好きだつって」にテンションさがりすぎじゃないのかシゲさんよー!わかりやすい男。Pからシゲへの電話はなんの用事だったんだー

カモンカモンカモン

CON

終わってしまった…私のパーティー…(´・ω・`)どうしよう。完全に抜け殻です。すでにNEWSちゃんが恋しいよー。みんなキラキラしてたなあ…かっこよかったなぁ…。 今回の席、てごシゲがくること多くて、ファンサちゃんとやってる2人がえらいし、ファンも幸せだ…

北海道1日目終了

写真よくわかんないけど、ジンギスカンです(笑)山小屋で食べたよ!小山…!ラムも臭みなくておいしかったけど、しか肉もおいしかった!!しか肉またたべたい。 あ〜もうNEWSちゃんがかわいくて、かわいくて、かわいくて…ほんと幸せ>< そして今日もけーちゃ…

1部終了

CON

1部はてごの誕生日もなく、MCはまっすーのドラマの話でした。すでに乾杯してしまった(笑)これから2部いってきまーす!

おうちを出発

これから会場へむかいまーす。飛行機が霧で遅れてるらしく…みなさまちゃんとつけるか心配。こっちはぽかぽか陽気ですよ(^O^)あったかいけどグッズ並んだら寒いんだろうな…。 頭がくるくるしてるせいで、じゃっかん周りの視線がいたいんですが(笑)だってNEW…