コールの詳細!

明日のWSは、完璧なスケジュールを組んで予約しました。ミヤネ屋だけ時間の都合上とれないです(2時っちゃおを優先)まだ会見だけだから、そんなに放送されないかなーと思いつつね…。ブレイクポイント(こっちは木曜)も予約したし、いいともも予約したし・・・たぶんこれでとりこぼしはないと思う。

小山主演舞台「コール」 2003年公開「フォーン・ブース」の舞台化

予告は覚えてるけど映画はみたことないかもなー。歌舞伎町歩くって…!あそこ私の町なんですけどー!!w*1ばったり会いたいものです。…歌舞伎町でけーちゃん見たら、周りになじみすぎて本物かどうかすごく迷うかもしれないけど(笑)
バトンはこっちでやりました!

*1:前に住んでた所が歌舞伎町最寄駅乗り換えだった