2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てぃーぶーえす

MA

ぶーぶのストラップもらったー!わーいまっすー(´∀`)

東京への道程

5月の日程が確定した(16日かつん&17日シゲ)ところで、どこに泊まろうかな〜と悩み中。友達んちとも思ったけど、思い切り飲みたいので今回はホテルにしようかと。しっかし高いなぁ東京のホテル…。大久保に近い新宿池袋近辺か、妥協して品川あたりか…もし…

お誕生日バトン

サッカー雑誌のとあるインタビューで、梅崎(@うらわ、日本代表選手)が生まれ変わったら何になりたい?みたいな質問に「スマップか関ジャニ∞のメンバーになりたい(笑)」っていってたwちょっとwww梅崎はヒナちゃんと友達だったりするのかなー?手越様…

らすたんTといっしょ

今日はらすたん亮ちゃんイエローTを着てお出かけ中。テンションあがるなぁぁ!!1日楽しい気分でいられるとは…なんて素晴らしいTシャツなの!(´∀`) 今はさっき見たアホみたいなマゼンタカラーのバックがほしくてしょうがなくて、待ち合わせまでのあと15分…

やっと当落ー!

KTN

かつん、ドームで追加公演がこんなにあるってことは、春夏の全国ツアーはないのかなぁ…。北国でお友達を歓迎したかったよー!飲みたかったよー! 当落は1つだけ確認できた。まずまずです。

やーだよ、だろ

今週のかつかつおもしろいー!じんじん亀の部屋最高ですね^^ 亀のボケに対応しきれないじんじん(´∀`)で、聖はヅラなんですか?ビジュ安定期がコンマ単位ですぎゆくな……

Tフェス

らすたんショップからTシャツ届いたー!!!仕事はやいよらすたんショップ…!!シゲのだけメンズS(Lの色が気に入らなかった)だよ。どのサイズもちょうどいい…!しかもデザインが思ったよりもかなりきゃわだ!これふつうに着れそう!春夏はずっとらすた…

遺産

雫ん@マンガのデイリー赤ワインをぐうぜんゲット〜。ミディアムボディ以上の赤は割りと苦手なのだけど、これ飲みやすい…!「モナリザ」ワインと迷ったけどこっちにしてよかった^^ もっと買ってくればよかった。。。 エリタージュ「遺産」/赤 ミディアム…

メン愛長野旅行

あぁっ!…DVDにうかれすぎて、メン愛の話するの忘れてた。またしょうこりもなくシゲと旅行なんぞ…!うらやましいんだよー!!(思い切り本音)まあ南国じゃないので、よしっ!暖かくなってきたけど、日焼けはやめてね。 血液型の本て、あなたB型じゃないで…

恋のABO

ギャー!DVDつきの新曲キターー!!!!!!!!!(@タワレコサイトより)もう…ど、どうしよう……そわそわするううう!!!!!!しかもshare収録。ど、どうしちゃったのJE…!こんなにできる子なJEなんて見たことないよ!!

小日向その後

WEB

お星様ありがとうございます! 続いて大東くん情報ですが…SRをめざしてマラソンしてたんじゃなかったみたいー!(そらそうだ)ジャンクの新MCやるって!大抜擢じゃないの!マラソンも完走って…!すごいなぁ!!ドラマに引き続き、活躍する姿をみれるのは…

小日向疾走中

WEB

ちょっと!大東くんが東京マラソンを走っているってよ!!レスキューでめざめちゃった系…?(笑)出かけたいのに気になってしまうじゃないか><

豊フォーエバー(`・ω・´)ゞジャッ

MA TV

レスキュー最終回、燃え尽きました…真っ白だぜ。おもしろかったー!!!私は毎回大満足でみてたよ。ボックスも買っちゃうもんね!感想はブログに書きたいな〜〜!

れすきゅのDVDBOX!!!

MA TV

TBSショッピングに、レスキューのDVDBOX発売告知がでてた!!映像特典が豪華だよ〜!やったー!!これは買いでしょ…! RESCUE 〜特別高度救助隊/DVD-BOX 6枚組 ¥19,950(税込) 発売日/2009年5月22日(金) 映像特典(予定): メイキング集 出演者インタビ…

まごにやさしい小山家

もうもうどんだけこやママは小山担を萌えさせれば気が済むの〜>< @メン愛。寝起きからたたみかけるような「まごにやさしい」攻撃…(笑)まさにこの親にして、この子ありだよ!!! さて、本日の私の晩ご飯。まごにやさしいだいたい入ってるよ!「に=煮物」…

北国ではやらないらしいです

せっかく家にいるのに…CMチェックができないなんて…!!!!!地方格差はんたーーい!!!!地方民だって、NEWSちゃんに会いたいんだよ(`;ω;´)

らすたん夏キャンと新曲

らすたんのキャンペーン正式に公開されたようで!明日は祝日だしってことでWS予約してみたんだけど、これは引っかかりそうな予感…!昼のWSはリアルタイムで捕獲できそるかなー?ひっっっっさしぶりの動くNEWSちゃんをゲットするんだからー!!がんばるま…

セミナー当落が知りたくて定時上がり

KT

きゃー!やったー!ローレンの第一希望がとれましたー!!シゲ担さんごめんなさい初日行っちゃうよ!*1まきおは見に行かなかったのに…けーちゃんにもごめんなさい…(笑)しかし、初日がこうもあっさり…チケット的なものは、だいじょうぶですか…?シゲ一座が…

シゲについて本気出して考えてみる

KT

す〜ちゃん(id:su904:20090313)からバトンをもらったよー!きゃほー!ありがとう〜!!指定がシゲについてとか…ちょっと恥ずかしいけどがんばる(笑)「慶ちゃん」バージョンはこちらに。 【愛してるんだけどバトン】 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ…

やっとおやすみがやってきました

す〜ちゃんからバトンをもらったよ!今日はレスキューで泣きすぎてすっかり抜け殻なので明日やろう。ありがと〜〜!!らぶ! そろそろ5月中旬の飛行機予約がはじまるころでそわそわしだした。旅行プランを考えるのがすき!という、ここでもオタクっぷりを発…

ミニステが!

ちょ!北国でミニステやってる…!!!!いつからやってたの!まるちゃんとじんじんのからみ!亀がいいこ!…もしかして今日だけとくべつ?あと聖が坊主との噂はうそですか??

額にいれて飾りたい男

KY

まだ先週のレスキューみれてない私です…。展開が気になるー!明日も絆の放送あるし、みれそうもないよー>< 雫んラストもまだみれてないや…。 NYポストカードやっとかざってみたよ!んー…ちょっとイメージとちがう。やっぱりフレームは赤かなぁ?赤白青ま…

カフェ

三越のルタオカフェにて。パフェです。 このサイズ(あいぽど比較)で840円…!これなんて東京価格…!!!しかもアイス食べたくてパフェにしたのに、1番上にしかのってなかった…(´・ω・`) 中身プリンとクリームと端材(お菓子作るときにでる販売できない…

ばたばたと

MA TV

ブランチ番宣もれすきゅもまだ見れてないよー。ブランチはれすきゅんとこだけ見ようと思ったら、いきなりミッキーが出てきて、ぎゃー!これは早送りができない…(ごくり)*1となっていったんお蔵入りしました。ゆっくりみるんだ。あぁミッキーに会いたい;;…

共通なのはみんな年下

プレゾン09、キスマイがメインなんですか。ウッチーもいるねー!で、草野は???くちゃのは??やだやだやだー><>< しゅんとしちゃう…。 でもJチケ始まったジャンプコンは張り切って申し込んでみた。Jチケ初めて登録したよ。ジャンプコンに一人で行くな…

少クラ「チャレンジ」

TV J

横尾ちゃんどうしたの横尾ちゃん…はっちゃけててきゃわ〜(´∀`)@無責任。うわーまわらないすしやでも食べたいものをどんどん食べるって、小山ブルジョワ…!ゲストは今週もかつんなのねー。ゆちその黄緑パーカーどした!カエルのよう…(´∀`)

録画の覚書

TV MA ND

やまない雨だねー。こっちも降ってきました。雨だなんて久しぶりだなぁ。 【テレビ録画】 6日23:30〜「僕らの音楽」亮ちゃん 7日9:30〜「ブランチ」ゆちます 僕らの〜がうたのおにいさんとかぶってて…ごめんね、今日は録画できないよ丸ちゃん;;3月9日は涙…

またすっからかんに

NEWSコンでもないのにこの振込用紙の数。おかしい。おかしいぞ。全部でうん万円だ。おかしい!また振り込め詐欺にあっているのか私は…!>< …ぜ、税金の振込もあるけどね!←気休め。 シゲ舞台初日と惑星コン土日申し込むという空気の読めなさで申し訳ないけ…

顔上げて笑え your life

帰宅途中、スマイルメーカーのシゲの部分きいたらなんだか泣けてきたよ!“守った絆が君のささえ”だって。声も歌詞もよすぎるんだよばかばかー!>< あーほんとシゲのパートが好きだー。colorはいつ聞いても名盤。ごーるどでぃすくなんてcolorのためにあるよ…