お誕生日バトン

サッカー雑誌のとあるインタビューで、梅崎(@うらわ、日本代表選手)が生まれ変わったら何になりたい?みたいな質問に「スマップか関ジャニ∞のメンバーになりたい(笑)」っていってたwちょっとwww梅崎はヒナちゃんと友達だったりするのかなー?手越様もいろんなサッカー選手と仲良くなって、名前を出してもらうといいよ!
まりちゃん(id:fraise58)からお誕生日バトンをもらったよー!ありがとう!&おめでとう!祝☆後輩!^^

あなたの誕生日はいつですか?

7月4日ですよー。まっすーとじんじんと一緒!もちろんSHO!WA!だ。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

はい。なんたってまっすーとじんじんと一緒ですから!あと、アメリカの独立記念日でもあるんで、毎年たっくさんの人に祝っていただけて幸せです。ただ、夏が好きじゃないのでその辺は微妙。。。

理想の誕生日プレゼントは?

サプライズで欲しかったものがもらえるとキュン度が高いですけど…現実を見ると選ばせてほしいのが本音w中途半端なものをもらうぐらいなら…ね…!お花もうれしいな〜。

現実は?

割といい年なので、特になにもない!仕事してまっすーのためにケーキ買って帰るとかwそんぐらい。東京いたときは、祝ってー!って友達と飲み行ったりもしてたけど、今住んでるところは田舎すぎてそんなこともできません…。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

誕生日当日にディズニー行って幸せ気分でホテルへ帰ったら、サプライズで用意されてたケーキ!めっちゃうれしかったな〜!でも…こういうことされると、毎年期待しちゃってだめですねーw翌年からは何もサプライズなことはありませんでしたwwそれを毎年できれば、けーいちろーのようなモテ男になれるんだよ>< 脇が甘いよ!w1番好きだった人にもらったピアスは、今でも捨てられなかったりして意外とオトメな部分もありますwもらったのとはちょっと違うけど、アメリカいると誕生日の夜に花火がばんばん打ち上げられるのも気分いい〜!

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

うーん…あんまり覚えてない…。プレゼントあげるのは好きなんだけど、選ぶのが苦手です。

人の誕生日は覚えている方?

壊滅的に覚えられない方です…。何かの日とかぶってるとかじゃないと覚えられない…。お誕生日の方は、私に前もってアピールしてくれたらいいよ!(笑)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

さりげないバラの花束で、本数数えたら歳の数だった!というパターンならほしいです。見るからにバラだけの歳の数の花束だと…持って歩くのが恥ずかしいので、けーちゃんはうちに届けにきててください(笑)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

7人だよ!(苦)しかもけっこうみんなやってるらしいよ…!フリーでどうぞ持っていってください〜。バトンありがとうでした!つまんない回答でゴメーンね!