2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというジャニドラマ!

密林さんからPZ2009のDVD発送のお知らせキターー!!明日あたり届かないかな…2日はうっちーライブ行ってしまうので見れないよ><はやくみたい!みて曲を覚えたい!fiveと?を含め、はいはいひろっきーぐらいしかわからない…(笑) ドラマもおめでとーーー!…

内コンチケが意外と早く届きました

J

北海道チケが届きまして、200枚程度しか売れてないのか!と思ったら違ったwちゃんとDブロとかのチケも発券されている。ということで、前の方だった罠…。仕事終わりで行くし、開場前になんていけません;;仮に有給とれたとしても、前で若い子に交じる勇気も…

絵文字考察

1週テレビチェックをとばすと、見るのがえらい大変で何にも追いついてない!よって書くこともないわけで…。 しいていえば、ゆっちの絵文字考察がね!毎回私とあやのさん(id:aeropuerto)の間でヒートアップしています。こんな例文いいんじゃない?ってメール…

函館にてごはん

久しぶりのGOHAN(笑)カテゴリー!あとでまとめます〜。とりあえずアップ。

紅白と函館

嵐はうすうす感じてたけど…まさか!まさかのNYCboys紅白初出場ですよ!!おじいちゃんの好み次第でこんなミラクルも起こるわけ?!すごいわぁ……。大晦日になかけん先輩のビッグスマイルをみれるのはたのしみ〜^^ そして今日飲んだ函館ワインです。味はそこ…

忘れないようにメモ書き。

旅行から帰ってきたらみるもの。 かつかつ、キャンプのおきて YYJUMP 0号室 丸ちゃん&やっさん1回目 嵐&シー ブランチ編 見てきた!さすがずん様はミキミニフロートなのですね…!櫻井くんがドナルドとか相葉ちゃんがピノキオとか、キャラにあってる気がし…

まいふぁみMステの感想

TV KTN P

ぴ様が美しすぎて、世の中のいらいらすることをすべて許せる気がするよ…!今日のMステも最高にきゃわわでカッコよかった!!!パフォーマンスはもちろんのこと、じんじんとの素トークがたまらんでした。というか、Pよりもじんじんが>< なんだあの無防備な…

じんじんソロコン

KTN

「You&Jin」てwwさすが世界のじゃにーセンスwwwじんじんにお仕事ができてよかったれすw(ソース→やぷーNEWS)ラブジュもWONDERもじんじんのパフォーマン大好きだったし、ちょっと行きたい気もするけど…*1こんなはんぱファンが入るなんて、A担ど…

LOVELESS 2日目

LOVELESSさん、昨日から引き続きまだ初回A盤を聞いてる。どころか、他の盤はまだ1回も聞いてないw1枚をかみしめすぎて、なかなか次へ行けないんだよ…!!!P様の吸引力から逃げられない無限ループです。美しさは罪…!(沸いてます^^) ゆちぺ絵文字トーク…

LOVELESSゲット

P

麗しいP様をフラゲできて、今日はいい夢を見れそうです…!美麗!実はLOVELESSあんまりしっくりきてなくてCD買うかどうかも迷ってたほどだったんだけど、ショップであの麗しいジャケを見たら買わずには帰れませんでした。Pさまの吸引力すさまじい…!!!サビ…

公録2

KY RD KT

今週のKちゃん公録は、先週程のショックはありませんでしたw心の準備ができてたからね!お友達とぎゃーぎゃー文句メールしながら聞いてたらちょっとだけ楽しめたw“さめちゃん”きゃわわ〜^^ カラオケみたいのでオタクがキャーいってたのはなんだったんだ…

父よ〜シゲドラマ

KT P TV

シゲーーーー!!!いいドラマだったよおお!!!!最後、家族愛にほろっときました;;最後のアコギもって父と対面するとこ、1番いい笑顔してた…!そして、ドラマでアコギをかきならすシゲアキプライスレス…!思わぬところでお歌を聴けるっていうね。やっぱ…

走魂#01をちら見

某所で見せて頂きました。あらためて。低予算番組(すいようどうでしょうとかどうでしょうとか)みたいですっごい好き!おもしろい〜〜!w最初の呼び出しからもうすごいおもしろいwシゲさん「今日オフって・・・」だったら15分で来れないでしょ!wそうい…

あらしさんのうちわ

CON J

モヤモヤするエントリは消しました。もう何も考えたくない。私は6人なり8人なりのNEWSが見たいだけです。まりちゃんお星様ありがとうね^^ さてうちわ出しでも。といっても、普通ですけどねー。時間なかったしフリーハンドですけどねーw 大ちゃんのお魚は…

嵐コンはキラキラでした

CON J

はーたのしかった!ずん様はずん様でした!なんてイケメン!お肌ツヤツヤ!あんなおとぎ話の人みたいのが存在してていいの?!と思いました。びっくりするねあのキラキラっぷりには。Pを上回るキラキラの人がこの世にいるとは知りませんでした・・・! ずん…

初の生嵐

嵐コン@北国、母ぐらいの年のお友達さんと行ってくるよ!嵐ったらお母さま方にも大人気。初嵐たのしみだー。うちわが、まさかのずん様と大野くんです…!最初は嵐の中で1番興味なかった2人なのに…人生なにがあるかわからない。 走魂おもしろかったようで!…

1111おたおめ!

てごにゃーん!お誕生日おめでと〜!!!NEWSの1番ののびしろ手越様、これからの1年も期待してます!なにせ、走魂という手越様のためのような番組も始まるからね!たのしみだな〜〜!!!いっぱい無限の体力を見せてねーw 私の手越様を好きになったきっかけ…

携帯が手元にない…

……携帯、実家(片道2時間)に忘れてきたかも\(^_^)/ とりあえずかばんの中にない。週末嵐コンなのにwどうしようwwこまったー。ということで、土曜ぐらいまでメールもらっても返せないかもです…。お急ぎのときは、日記のコメントからかフォームからご連…

Kちゃん公録1

KY RD

この置いてきぼり感、いったいどうしたら…\(^_^)/ かわいそうなラジオの前のわたしたち(´ー`)

不意打ちの10秒告知

TV P

春ぐらい*1からあんまり真剣に音楽番組を見てないのでうっかりしてたけど、HEYに10秒告知あるんだったー!HEYさんの山P出るよ☆お知らせのおかげで捕獲できました。ありがとうありがとう。Pのふわっとした感じが出ていて、大変よかったとおもいます!!!!時…

$前半誌12月 感想

数か月ぶりに$誌買ったよ。秋冬服ばんざい!!ずっとずにあのページを読めない日々が続いてたので、今月は熟読です。WUの亀ちゃん・じゅんの・聖・けーとのイケメンっぷりとP誌も全体的によくてどれ買うか迷ったけど、NEWSジャッジでD誌だけ購入〜。我慢で…

diamondDVD 思い出した

誘惑に負けてDVDを見ています…。本編は止まらなくなるのでオフショの方。あぁ、なんてダメな人間だ私は>< 勉強をしなくては…あぁ…。 福井でシゲの自撮りカメを見て思い出しちゃった!北海道はまっすーがカメラ担当だったんだよ!確か2日目の最後の公演のAC…

0号室38点 #03

J TV

婚約者に裏切られるおおちゃん…>< しかし1番の被害者は婚約者のことも聞かされていなかったさちなのではw 罵倒する言葉の中に「焼けすぎてて」が入ってるのはほんとに脚本?wファンの気持ちを代弁したんだろうかwwあのそれ、来年そこに泊まるニートに…

お誕生日おめでとう!25歳&24歳!!!

忘れてたわけじゃないんです。自分の生活でいっぱいいっぱいでした…!;;11月頭は誕生日ラッシュすぎて大変。 亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!diamondDVDの亮ちゃんを見てたらなんだか泣けた。1番泣けた。どんな答えが出たとしても、私は亮ちゃんの心を尊…

しあわせなきもち

DVD本編見てたら、このツアーの三か月を駆け抜けた思い出やコンサートのことをいっぱい思いだしてきて、しあわせな気持ちになりました。楽しかったなー。 いろんな思いがあふれてきて、やっぱり私はNEWSが好き!ソロじゃなくてNEWSが好きだよ!!とも思った…

DVD diamond#01 とりあえず叫ばせて

ぎゃーん!けーーーちゃーーーん><><><>< と私が興奮しまくったあの日(大阪ラスト)のハピバけーちゃん横ピースが、なんとDVDに!!収録されてるーー><><><!!!!♪きみのために〜でまさかのまさかのけーいちろーピンショ!ありがとうありが…

DVD diamond PVとオフショちら見

DVD届かないな〜と思って、夕方ドアを開けてみたら家の前においてあった!ちょっと!ちゃんと配達してよーー><>< と言いながらも、昨夜猫が体調悪くなって夜つきっきりだったので、昼寝てまして・・・配達の人が来た気配に気付かない私が悪いんだけど。…

DVDフラゲ日ですね

神の雫ごっこにお星様ありがとうございます(笑) キャー!amazonさんから昨日の朝DVD発送のお知らせが届いていたー!!昨日発送ってことは、うちに届くのは3日かなぁ。CMも見れていない私(地方はやってないんじゃない?)はDVDを手にする実感のないままこ…

ワイングラスを持つとついつい

嵐特番みてますよー。単純にたのしいなーって見れるのがよい。3Dメガネは用意できなかったんで、あとでセロファン用意してもう一回みるよ!どうやらほんとうに飛び出して見えたようだしこれは見ないと!! 昨日酔っ払って調子に乗った私、そういえば友達と…

0号室#02

TV J

今週もおもしろかった!囚人と看守の話とか心理学みたいで興味深いです。思い込みは良くも悪くも自分の価値観を捻じ曲げるんだね。横山くんの右耳が今回もぴこってなってた(笑) 「八つ当たりしてんじゃねーぞ38点!」さちかっこいいー!ww壁にかかってる…