嵐コンはキラキラでした

はーたのしかった!ずん様はずん様でした!なんてイケメン!お肌ツヤツヤ!あんなおとぎ話の人みたいのが存在してていいの?!と思いました。びっくりするねあのキラキラっぷりには。Pを上回るキラキラの人がこの世にいるとは知りませんでした・・・!

ずん様とケンタッキーを食べたかったけど、もうどの店もしまっていたので…からあげくんで乾杯!

初のライブやコンはやっぱり楽しい。純粋に楽しめるからいいよね。貴重な初回が今回のツアーで幸せだなーと思った。5×10は問答無用で泣けるし、過去の嵐の映像も見れるし、シングルはメドレーで聴けるし、これからの決意も聞けたし、さらに初披露のマイガールもきけちゃった!たのしかったよー!嵐すごい。人気あるだけあるよほんと。また行きたいなーと思わせてくれるコンだった。メインステまでは遠かったけど、それでも映像に魅せられたし、1秒たりとも飽きたところもなかったし、さすがです先輩。ところどころNEWSを思って(このままで大丈夫かNEWS;;と)泣けたりもしたけど笑、他は終始にっこにこでたのしいコンでしたよ。嵐すごい。(2回目)
大野くんのソロたまりませんでした。歌のお兄さん・・・!バクステ前の席だったんで期待して行ったんだけども、期待した以上のパフォーマンスで・・・!!もう好き><ってなったよ〜〜DANDANDANとかいってかわいいよかわいいよ〜〜!微笑ましい感じがたまらんかった!映像に丸ちゃんが一瞬うつって、丸ちゃん><ともなりましたけどもー。みんなのうたの丸ちゃんも大好きなんです。きゃわ!ところで、大野くんは天性のたらしですか?お手フリとピースを連発していて、うちわを見てやってくれたわけじゃないのかもしれないけど、私のためにピースしてくれた><と勘違いさせてくれる包括的なファンサが素晴らしかったんですよね。みんなが書いてるようなファンサをしつつ、近くのうちわのファンサにも答えるというプロ技を発揮していて、この人凄いと思わせるテクを堪能しました。上のほうだったのにピースもらったし!大ちゃんうちわに指差してもらったし!(と勘違いさせてくれる)そんな感じで、今幸せでほわほわしてまーす^^うふふうふふ^^大野くんかわいいよー><