2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ10年

プレミアムみてたら、今月は嵐のワークスだったみたいで、国立の映像が見れた。最後のアンコールは5×10だったんだねー。 5×10は私の唯一入ったことのある嵐のツアー。当時もこのタイトル曲で涙したんだけど、今年の映像を見てもやはり泣けた。それは、…

えびコンへ向けて

えびコンの振込も済ませ、えびコンまで一か月切ったということで…セトリの妄想でもしますね!!! OP SEと共に照明が光って、暗がりからえびちゃんがバーーーンと新衣装で登場!!!1人ずつスポットライトが当たる感じね!!そして、OP曲はスタシカで決まり…

かんぽさんと河合家の息子くん

ふみきゅんCM出演おめでとううううう!!!!!!!ついに!うちの!!うちの!!どこに出しても恥ずかしくないジャニオタ…じゃなかったw、ジャニーズが!世間にお披露目される日がきちゃうのですねええええ><><><世界よふみきゅんにひざまずけ…!!!…

everyにて小山からコメント

KY TV

エブリの最後で小山がNEWSについてコメントしたと…。うちは放送されてないので見れなかったのですが… 小「今まで待ってくれたファンのためにも、NEWSをここで終わらせたくありません。これからもよろしくお願いします!」というようなことを言っていたと見ま…

どぴー脱退

一報を知ったのは、ジャニオタ友達の友達のメールからだった。え?って。なに言ってんのー!って、最初は笑い飛ばした。やふーのニュースを見せてもらって、本当なんだ…と思って、でもまだ友達と一緒だったし、どこか現実味もなくていろんなバカな話したりし…

ダチタビ第一章

まず、まっすーカテゴリでエントリをきれることに、至福の喜びを感じている…!!!うおおおおお久しぶりーーーー><* そしてそして、ダチタビがマジでマジでマジで面白かった!!ドラマのまっすー大好きな私にとって、しあわせな番組すぎたんですけど!しか…

革命の制作発表にとっつーが!!!

激暗なエントリからなんですが……革命の会見に出ていた!とっつーが!!かわいいんだけどおおおお!!!;;;;;;これは…かわいくてしんどいレベル…。数ヶ月ぶりにWSの映像をヘビリピしてしまいました。 昨日は、滝様とニッキと革命の会見に出ていたという…