革命の制作発表にとっつーが!!!

激暗なエントリからなんですが……革命の会見に出ていた!とっつーが!!かわいいんだけどおおおお!!!;;;;;;これは…かわいくてしんどいレベル…。数ヶ月ぶりにWSの映像をヘビリピしてしまいました。
昨日は、滝様とニッキと革命の会見に出ていたという速報を見て、とっつーすごいよと震えていたんですが、実際に絵を見たらもっと震えたっていうね。。。

だって、滝様の隣にとっつー!個人で「とつかしょうた」ですよ!!とっつー;;すごい;;;;どうしたの;;;;;;そこゆうまくんの場所じゃないの><びっくりなんですけど><><
←しかも記者の数が…半端ないっす。こんなにたくさんの人達の前で…とっつー会見になれてはいるだろうけど、個人で出たの始めてでしょ?!なんかものすごいことのような気がします…。なにかのフラグか?!と勘ぐってしまう程に。
会見に出させてもらったということは、革命でもそれなりの出番を期待してもいいということですか…?もし、ヒデアキVS大将軍の図がもっとクローズアップされたお話になってたら…;;うれしくてしぬ;;;;



あんまりにも興奮したので、文字に残しておきますね^^WSで見れたのは3つでしたー。めざまし、ZIP7時台、やじうま。

めざまし

  • カメラワークの悪さにぷんすこ!3人しかいないのに、とっつーだけはぶにするってどういうことー><一瞬でも3人で映してほしかったなあ。
  • 革命紹介も2009年の映像多し。一番残念な編集だった。

ZIP7時台

  • この日はじめて、東京ではZIPが6時台から放送されていると知りました…wどおりで、予告に内容があっても流れてないときがあるわけだww7時しか見れてないから微妙に短かった。滝様のインタビューがあったみたいですねー。
  • これも戸塚担的には、映像はいまいちだったのですが、司会の方の紹介の言葉が入ってた(´∀`*)
  • MC<「えーびーすいーずいー、とつかしょうた」(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)キャプションもちゃんとえびじって出てましたね^^うれしい^^
  • あと、過去革命の紹介で、大将軍様と滝様の滝のバトルシーンやSHOWのえびちゃん+滝様ゆうまを流してくれたのもキュンとしました!!!ステキ!!!!

やじうま

  • この中では、やじうまが1番長かった気がする!すっごいリピってますw
  • まず、入場のシーンから流してくれるのが嬉しいですねー^^とっつー!あるいてる!歩いて壇上にのぼった!!取材陣の数すごいー!!!(;∀;)
  • そして、椅子に座るとき、とっつーだけズボンのシワのばしてから座ってるのねwwなんで?www緊張のあまり挙動不審?!www
  • ひきアングルからの、3人にパンする流れもすごく好きで><とっつー1人だけのけものにされてない><ちゃんとフレームに入ってる><*
  • とっつーの蝶ネクタイにキラキラついてるのー(´`*)ラインストーンなのかな?ちょっとおしゃれ(´`*)かわいいかわいいかわいい(*´∇`*)
  • ベストは6つボタン?すごくスタイルよく見えていいね><かっこいい!
  • 靴はとがっててやだなーと思ったんですが、よーく見たら紐で結ぶタイプの靴だったので、まあいっか。クラシックな靴の方がとっつーには似合う気がするけどなー!
  • スタジオでのコメントの後に放送された、3人で立ってるポーズがスポ紙で使われてる写真だと思うんですが、カメラマンにいろんな注文を付けられてるっぽく、呼ばれたのか何か言われたのか、んん?と方眉上がってる顔のとつかさんがちょうちょう好きなんですけど( ;∀;)なにあのおもしろ顔><きゃわー><><*
  • このシーンが好きで好きで何度もリピしたいんですが、最後だから巻き戻す前にチャプターの最後が来てしまって残念なんです…wなんて言われてたんだろう?ニッキもそっち向いて、え?みたいな顔してるから、確実に何か言われてるんだけどな〜。気になるー!


とつかくんがしゃべっているところは残念ながら見れませんでしたが、かわいかったので問題ないです!!おおむね満足です!!!!!
えびちゃん4人がでないのは気になる所です…。せっかくとっつーの晴れ舞台なので、暗い事はなるべく考えないようにしてるんですが、革命DVDのSHOW見たらやっぱり5人で踊ってのが見たいし、えびちゃんパートはとっつーじゃなくて5人に歌ってほしいな…;;とちょっぴり泣きました。どうなんですかね?他にお仕事あったりするのかな。それとも、とっつーが大抜擢なだけなのかな。ありがたいことではありますよね。今までと同じようなことだけをやっていてはダメな時期だと思うので、新しい事にチャレンジさせてもらえるのは本当にありがたいし頑張ってほしいなと思います。とっつー、えびちゃんの看板背負って頑張ってきてね!!!…出来れば見に行きたい。です。初日か楽、誰か一緒に入ってくれませんかね…。チケット取れればね。