少年たち

千秋楽おめでとうございます。
少年たち感想の下書きが消えたので、ここに書くのは諦めますね…。

今日言うのもなんですが、私今回の舞台が本当につまらなくて…コントなの?舞台なの?というところにがっかりした。いかに舞台としてカンパニーとしてまとめてこようではなく、個々がただ目立ちたいだけの舞台に思えて。アドリブもそこ入れる必要ある?というところがたくさんあったし、役というよりもみんな本人の地が出過ぎてて役柄に思い入れを持てなかったし。通いたいと言ってる人もたくさんいるから、たぶん私の感性に合わなかっただけなんだろうけど、これが続くならえび担続けていくの無理だなと思ってしまった;;5月からうすうす感じていたんだけども、ついに辛い現実に直面……ううう;;;;

いやでも舞台に面白みを感じられないだけで、えびちゃんやとっつーがかわいいシーンはたくさんあるの!そこを見るために通いたい><とは思えるの!!www舞台だと思わずにえびちゃんかわいいという気持ちだけで見たら2回目からは楽しめた…;;そんなのただのジャニオタのための舞台だよなーと思ってさ…。はあ…辛い…。いつでもかっこよくてかわいくて、オタじゃない人にも胸はって、私の自ユニステキなの!って自慢できるえびちゃんが好きなのに><…勝手ですね。プライドをかなぐり捨てれば1つ階段上がれるような気はしている。でも私はそこを諦めたくないんだよ;;;;

暗くてすみませんでした。