もちゃもちゃ

こちらしばらくお休みするかもしれません。
今のとっつーを文章に書きつけたい気があまりおきないので。
坊主からこっち、ほとんどとっつーの記憶ないしね…おそらく脳が勝手に消してるんだよね……忌々しき事態wwwとっつーを好きな私の気持ちは今どこにいるんだろう?私の好きなとっつーってどんなだったろう?今はそれすらわからないです。まあ、担降りはないですけどw担降りするぐらいならオタ卒すると思うので、それは大丈夫!w

幸か不幸か9月10月は少クラの出番もなさそうですし、あまり話題もなさそうなので思い切っておやすみ。少年たちぐらいに復活するかと思いますー。それか書きたいことがあったら書きに来ます!
9月は23〜26日朝まで東京及び日比谷界隈におりますので、どうぞ飲みに誘ってやってください☆