2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 9/26千秋楽

お友達のご厚意で、初めて千秋楽公演に入らせていただきました。 お友達少ないのでまさかお声かけ頂けるとは思わず…リアルに飛び上がって喜びました*1。しかも自分の担降りちょうど5カ月目に、自担主演舞台の楽公演が見れたというキセキだよー…ほんとうに幸…

東京遠征日記 9/26〜27

まだ日生が終わったという現実を受け入れきれず、今朝は今日少年たちだっけ?!と目覚めてしまった。んーそろそろけじめをつけたいんだけどな。この気持ちを覚えてるうちにレポやりたいけど、もう少し落ち着くまでやめとく…。先に私だけが楽しい、東京滞在記…

少年たち終了ということで

少年たち終了とともに、日記の仕様を通常運転に戻した…さびしい…。正直生きて行けないレベル。 いつも(私が見た公演では)幕がおりる時一切手を振ってなかったとっつーが、千秋楽の幕がおりる時には手を振ってくれて・・・それがなんというかトツカというか…

少年たちショータイム感想

ショータイムは、既存の持ち曲ではなくミュージカルメドレーをやったというのがすごくよかったと思う。舞台の雰囲気を恐さずに、ショータイムもお話もどっちも心に残るように持ってきたのがすばらしかった!以下、出典がわかるとこだけー。

東京遠征日記(9/19〜21)

東京であそんできたよー。ってことで。いつものごはん日記。 なげーなげーw(byごっち)なので、とりあえずたたみますね。写真もあるので重いですー。 19日 東京ついて、とりあえず日生いってみた。ポスターにも日生の看板にもわくわく!オタクがいっぱいい…

少年たち@日生 9/20(祝)夜

9/20(祝)ソワレ。G列上手ドア前><。五関様のGれt(ry cocoさん@とつと一緒に。 トツカが登場するドアのすぐ横の席という……尋常じゃないぐらいドッキドキしちゃった自分にびっくりしたw出てきてからはけるまでずっとすんごいトツカだったようう(意…

少年たち@日生 9/20(祝)昼

9/20(祝)マチネ。G列センター。五関様のG列!めみさん@塚ちゃんと観劇〜。 ほぼどセンターから見れたので、すごく見やすく、とっつーがセンターで踊る曲が自分の視界でもセンターにいて感動ひとしおでした。ありがとうございました! 私が見た3公演の中…

少年たち@日生 9/19(日)夜

9/19(日)ソワレ。Q列下手最端。マイ初日! ひよりさん@とつ、cocoさん@とつ、初めましてのめみさん@つか、と一緒に。 自分名義、自分的初日、まさかの最後列…wみなさんほんとすいませんwwwでも一番高いとこだから前の人の頭が視界にかぶらず全体が見…

少年たちの感想文

東の少年たち、心がいっぱいいっぱいでとりあえず吐き出さないと苦しいので、ざっくり思ったことを*1。ネタバレしてます。日別の感想は後ほど! *1:最初から重く暑苦しい雑感です、すいませんww

桶ってきます

自分の日生初日いってきまーーす!!二か月ぶりの自担…!はふはふ!!すきなとこ100が余裕で書けちゃうぐらいわいてるのに、生で見て大丈夫かな^^ふへへー! ということで、19と20は日比谷かいわいにいまーす。ちなみに、来週末も日比谷かいわいにいまーす…

にゅすアルバム「LIVE」

にゅすNEWアルバム発売おめでとー!!! 今んところ、「生まれしきみへ」が好き!!初聞きで泣いた。あとはやっぱりビーファンキーでしょ!!!通して聞いても、この曲の音の作り込み具合はシングル想定してたと思えるので、なんかこう、やっぱりなんでシン…

とっつーの好きな所100

100個書いたら願い事(えびじコンツアー)が叶うって聞いたんで^^^^えむたんえびじだけどやったよーー!! では、とっつーの好きなところ100個スタートー!!!

10月3誌

エビキス対談が多くて、大笑いしながら読んだよー。たのしいー! WU 戸塚さんの蝶ネクタイはもうお腹いっぱいです。髪の毛も長いですね。涙。 キリリふみとつ2ショットーーーーー><><かっこよくて一回本屋で叫びそうになったよね。なんかのポスターみた…

えびちゃん第2回

えびちゃんねるはーーーーーーーーーーーーん><><><*……なるよねなりますよね。耐えきれずまあ昼からみたわけですが。おかげさまで、一日中にやにやにやにやしながら過ごせました^^とっつーの笑顔のおかげでいやなことは受け流して、仕事も集中できた…

しょうねんたちへの悩み

ここのところずっと心がもやもやしているので、ちょっと吐き出してみる。日生への自分の心配事です。 その1:裸祭りw これはそこまでじゃないという話も聞くので、まあ大丈夫かなと思って入るのですが、自分の目で見るまではやはり心配は心配w桶はネタとし…

しょうねんたちのWSみたよ

昨日の私の悲しみを返してほしい。主演舞台だしえびじ頑張ってると思うの><ってそっちに頑張ったのかよw桶ってなんぞ…wwwwwにゅす担からも盛大にpgrされたしwwおにい組はともかく、はしーとかせんちゃんとか年頃の子たちかわいそうだよおお><自担はきっ…

少年たちゲネについての苦言

少年たちのキャストリストに、にかよこの名前がなかったことについて。考えていてももやもやするだけなので、えびじのためにもこれをもって愚痴は終了とします。なので、今だけ書かせて…。 集金の時点ではエビキス12人からのメッセージだったし、動画も12人…