10月3誌

エビキス対談が多くて、大笑いしながら読んだよー。たのしいー!
WU

  • 戸塚さんの蝶ネクタイはもうお腹いっぱいです。髪の毛も長いですね。涙。
  • キリリふみとつ2ショットーーーーー><><かっこよくて一回本屋で叫びそうになったよね。なんかのポスターみたいだよかっこいいよ><*シャツがおそろ水玉なのもいい!きゃわ!wふみきゅんほんっとまつ毛長いなー。
  • とっつーからの「(塚ちゃんが)鏡を見ながらしみじみ「王子様きゃらなのかなぁ」ってつぶやいてた」からの、塚ちゃんの「ネタだよ!ネタネタ!」とちょっと恥じらってるふうなのがかわいくて大爆笑…!とっつーこれ聞いた時、絶対にやにやしながら聞いてたんだろうなww
  • たまちゃんを瞬殺な、王子様塚ちゃんwww
  • 手つなぎミスノ、ふっかがずっとおかしなポーズをしていて、なにこのこ推せる…!と思ったらやっぱりB型な件。私やんちゃB型男子に惹かれすぎ…www*1
  • シゲ髪が長い……。しばらく見ない間にまっすーが金髪っぽくなっててびっくりー!

D誌

  • えびきす伝言BANG。戸→千「ばすけっとぼーるダイアリーズ見ろよ!」あ、やっぱりw好きそうな気がしたwwコンバースのハイカットといえばこれですよねー!とにやにやw自坦の映画の好みがなんとなく分かってきた気がする今日この頃ww
  • 横→橋「ゴハン食べにいく?」よこーちゃんにもおごこってもらってるはしー。私もおごりたい><mgmgさせたい><
  • キスマイ全員からも愛情を注がれているはしーに嫉妬!私も愛情注ぎt(ry
  • 塚「威嚇チェスト」→橋「チェストカウンター」。遊びが低レベルすぎて……だいしてるwww
  • シャワー後にズボン柱に結び付けるってw手こんでるww忙しい中でも、真面目にふざけるふみきゅんですかw笑顔が絶えない楽屋だなww
  • 日生の話を聞いて、かつんVSエイトのドリボを思い出したらしいとっつー。つい最近DVDを見たので、このふたつの舞台の関係性についてこんこんと考えていた私は間違いじゃなかった…!
  • (塚ちゃんと楽屋一緒より)「だったら」とっつーと一緒の楽屋がいいはしー。とっつーの「だったら…!?」というつっこみがちょっと新鮮。かもw
  • バックステージ。ハリセンでつかちゃんにおケツ叩かれてるとっつーにアホほどわらった!!!ハリセン壊れたってどんだけ本気wwミスノ…ごめんね?(゚∇゚)
  • うさみみとっつーの違和感のなさwwでもでも猫派の私としてはねこみみつけてほしかった><(ねこみみ萌えとかないのでいいですけどね)はしちわわとつかにゃんを全力で飼いたいです!!!!!!ごはんはおにくでいいですか?で、おいくらですか?^^
  • にゅす1年5か月ぶりのD誌集合写真。だって。笑えないぞ…^^
  • ジャンプインタビュー。ものすごい中身が重くて、なんだかまだ読めてない…。藪くんのだけよんでちょっと泣きそうになった。

各誌でやらっちとうっちーが話してた、PZにアツヒロくん、うっちー、かざぽん、MAが見に来た話に、当日を思い出した私涙ちょろりwやらっちの記事に「15分公演がのびた」って書いてあって…19時半に会場を出なくちゃいけない日に、唯一時間がのびた公演へ入ったというwその15分がなければ私ファンダンスまで見れたんだからね…wいったい何公演あったんだよーなんでその回だったのー自分のひきの強さに、ほんと笑うしかないwww

*1:とっつー、聖、にかちゃ、なべしょなど