えびちゃん第2回

えびちゃんねるはーーーーーーーーーーーーん><><><*……なるよねなりますよね。耐えきれずまあ昼からみたわけですが。おかげさまで、一日中にやにやにやにやしながら過ごせました^^とっつーの笑顔のおかげでいやなことは受け流して、仕事も集中できたってもんだよ!
まださらっとしか見てないけど*1、とにかく!とにかく!!戸塚さんの美男子度が格段にあがっている!!!!10くらいレベルアップしてない?!なになにどうしたのーー><服装のせいもある??黒Vネックがお顔をキリリと見せてるのかな><美青年の黒Vネックは前もってお知らせしてくれないと、目がつぶれるから><><(黙って)お寿司食べた後のコメント顔がもう……無駄にきりっとしていて、なにこれ…すき。ば、ばかばか!!////と毎回なって困ってますwww全く自重できないww
PZのせりふ言ってくれてるのもさああああ!!!PZ厨飛び上がって喜びました!!しかもあのセリフ「警察に聞けばいんじゃね?」きゃーきゃー><*どうせなら塚ちゃんに、さすがとっつー!さすがとっつー!と続けてほしかったw「けいさちゅ」なあま噛みもおいしいいい!!wwwごっちつっこみあざーっす!w
お寿司の演技は企画自体が(もごもご)なのはあるんだけど、えびちゃんがmgmgしてる姿をみているだけで幸せではあります^^だがしかし、きみたち口からこんにちはさせるな^^^^とっつー口あけ過ぎだしw塚ちゃんに演技を誉められて、本当にうれしそうな自担。今回も塚ちゃんの演技に一番リアクションのでかい自担。…あなた塚ちゃんのこと好きすぎですからーーー!!!1か100かの100のほうですね。100で好きな方ですねわかります。戸塚田きゃわんわー*^^^^時々いらっ#^^www
最後はまさかのはしー落ちにびっくり!いやもうはしーのリアクション最高過ぎてwwwみやっち千ちゃんのわさび寿司もだいぶ笑ったけど、はしーのは全く予想付かないアクションがすごすぎたwwなにあの手www今日びの17歳は未体験の辛さを体験すると、指をたててばたばたしちゃうらしいよwwわさび食べてるのに「とんがらし!」とか言ってるしどういう思考回路wえびじマジぱねーっすwwwそりゃはしーもえびじと言えばの問いに、「お笑い」って書くわーーw
そしてそして、ラストのふみきゅんおちねww滝ちゃんわかってんなーwwwとりま、とぅっとぅるーー!!!とかいってるはしーがかわいくてかわいくてwwなんなの17歳!素敵だよ17歳!何しててもかわいいーー!!wwwそして、さすがの河合さんのリアクションw本気度高いでかいリアクションも最高でしたwww最後、ふみきゅんの声にかかってるエコーがまたいい味をだしているww芸が細かいよ滝ちゃん!!!すてき!
滝様、今週もありがとうございました!またよんでやってください(ふかぶか)次は、こういち&りょうすけが行く!突撃えびじ寝起きどっきり☆か、塚田先生のアクロバットずにあ指導講座か、ふみきゅんと語ろう!じゃにおた座談会(※各自おやつはご持参ください)がいいです^^^^とっつーはどの企画でも横でにこにこしてくれれば私満足です!!!!!!!!!(ハードル低っ)

*1:といっても10回は見てるw