しょうねんたちへの悩み

ここのところずっと心がもやもやしているので、ちょっと吐き出してみる。日生への自分の心配事です。

  • その1:裸祭りw

これはそこまでじゃないという話も聞くので、まあ大丈夫かなと思って入るのですが、自分の目で見るまではやはり心配は心配w桶はネタとして楽しんでるけど、羞恥はまた別の所にある!w意外と乙女なのでWSの桶自担も直視できてません!!大丈夫かわたしwww

  • その2:メンバーが二人たりないこと

正直、キスマイはにかわたを見に行くようなもんだったんです!なのに二人ともいないなんて…;;メインディッシュのないコースを食べるようなもんだよ><この件に関しては、グチを言わないと決めたので…よこーちゃんドラマおめでとー!!!!><
ということで、ミスノをがっつり見ろということなのかな…なべしょなべしょ!(げんきん)今回自分の初日が最後列なんですがw、後ろ扉からミスノが出て来る演出もありそうなので、内心ものすごくドキドキしている…本気でなべしょに惚れたらどうしようwww彼、ひょろっとしてて顔も薄くてかつちゃらくて、小山系じゃないっすか。体系も顔ももろ好みなんですよね^^wこれは心配事じゃないなw
以下、とっつーネタバレ内容含む。WSでも言ってたらしいけどね。一応。

  • その3:とっつーの役柄

だって死んじゃうんでしょ?;;;;;;毎日とっつーが死んでるかと思うと(役ですけどw)なんかもうそれだけで辛くて…まだ舞台をみてもいないのにどんよりした気持ちになっていますw自担が死ぬ姿なんて…考えただけで泣きそう。またとっつー役に入り込んでやってるんだろうなーと思うと…とっつーの役の人物に気持ちを投影してしまって自分がつらくなるという。
自分で言うのもなんですけどw感受性が割と強い方なので、見たものや聞いたものに対して同調してしまう癖がありまして。戦争ものや囚人ものなど重いお話は精神的にきつくなってしまうので、作品の好き嫌いとは別の所で苦手なんですよね。今回の舞台はそこまで暗くなさそうではあるけれど、やはり自担が死ぬという流れは精神衛生上けっこうきそうで恐いのかも。ただの役なんだから、と言われればそうなんだけどさ。ハマり役であればある程、とっつー自身の影が見え隠れしそうで気持ち的にもしんどい。実際舞台を見れば、またこの気持ちが変わって来ると思うので…本当に早く見に行きたいwとっつー私毎日つらいよーー><ww
あとね、とっつー=死に役ははまり役なのかもしれないけど、それだけになってほしくないというのもあってもやもやしてる。えびの中で、死に役と言えば決めうちでとっつーとなってしまうのが嫌なんだよね。もっと他の人がチャレンジしてみてもいいと思うの。視野を広くすれば、もっともっとたくさんの可能性があると思うよ。近すぎて見えないものもあると思うから、外部演出の舞台にもっと出てほしいなと思ったりもします。

そんな、苦手という気持ちがありながらも、今回無理していっぱい見に行くのは、自担メインの舞台なんて今後見れるかわからないんだからしっかりとこの目に焼き付けるーー><(号泣)という思いからですよ!!!ずっと舞台のメインどころに自担がいるなんてしあわせすぎるだろ><はああああたのしみ><><という、2つの矛盾した気持ちに押しつぶされそうですwwwあと2週間もこれが続くなんてwww