しょうねんたちのWSみたよ

昨日の私の悲しみを返してほしい。主演舞台だしえびじ頑張ってると思うの><ってそっちに頑張ったのかよw桶ってなんぞ…wwwwwにゅす担からも盛大にpgrされたしwwおにい組はともかく、はしーとかせんちゃんとか年頃の子たちかわいそうだよおお><自担はきっと平然とした顔でやってるだろうから1回目は自担を見て、2回目はたまちゃんせんちゃんあたりの恥じらう姿をじっくりみたいです。顔とか顔とか。*1
エビキスの行末に一抹の不安を感じつつ、もうこれは笑うしかない、楽しむしかないといった心境ですなうww自分が入るまではいいも悪いもわからないので、事態を静観して見守ろうと思います。ショータイム、あるといいなぁ…。
あ、ついでにダイアリのデザインも日生用に変更してみた。また赤黒でどんよりしちゃっていやーね…。

*1:チラリズム好きーとしては、この裸祭り1ミリも嬉しくないけどね!!