2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛LOVE398

小山お手製シチューよりも、下に敷いてある金色の何かが気になって仕方ない…! 写真うれしー!にゃん太の写真ものせてー!!にゃん太〜〜(`∀´)ノ*1小山さんの風邪が治ってよかったよかったー。言ってくれたら看病にいったのにーもうけーちゃんたらー^^←始…

千年のラブソングをみていて

……数十回目の千年のラブソングをみていて気付いたこと。バックにまっすーがいた…!!!( ̄口 ̄) だから私、KKKを凝視しすぎなんだよ…まっすーには気付きなさいよ…

まだ10月だよ…

今日のお昼はお好み焼き(コンビニの…)だよ!広島でも食べなくちゃー!!…ネタバレ読めないのがつらくて、もうごはんのことしか考えられない(´・ω・`)うっうっ…ブログめぐりしたいよ…うっうっ(´・ω・`)

鳥さんの羽根

ごはん作ろうと思って換気扇まわしたら、バリバリ音がして鳥さんの羽がぶわーっと部屋の中に逆噴射してきた…と、鳥さん>< 声はしなかったから鳥は無事だとはおもうけど…心配ー;今日寒いから、風のこないところで寒さをしのいでたんだとおもうんだよね。な…

コヤシゲイベント

KY KT

けっきょくまたパシコンみちゃってこんな時間だー! で、これ↓なんなの!!!! 小山慶一郎・加藤成亮 11/13イベント @ジャニネット なななななんなのーーーー!!!!!!コヤシゲでイベント…?収録・・・じゃないよね??トークイベント??!アルバム発…

ぼくら日々を楽しんで…

おかねがなーいなーいよー!うぉううぉーう!「1万円札崩したくないから払って〜★」って私もいいたーい!シゲアキー>< …そんな台詞はかわいいこ(やま)だけの特権だよねそうだよねそれはしょうがない…。 さて、今日も残業で月曜から疲労しまして。また「…

ど〜もと〜

あーーぶーーなーーー!!ニウスちゃんに心奪われすぎて、エイト@堂本をとり忘れるところ…!アンテナのおかげで思い出した><ありがとうアンテナ!救世主><><

そろそろ1部スタートかなぁ

今日はロングカーデをきてお出かけです。気分はけーこちゃんです(^-^)あんなに背高くないけど…まったく細くないけど…気分だけね。これに合うインナーを探すんだ! うぅ…パーリィのネタバレみたくてしょうがない…うっうっ…我慢…我慢の子だよマコ……。チラッと…

舞台???!!!!

KY

ちょ!年明けにけーちゃんが舞台やるって???!!@仙台MC なにやるのーー!!!??主演?ミュージカル???詳細をみたいけど、パーティーのネタバレを見たくなくてみれないーーー><><きになるよおおお!!!これから飲み会なんですが、それどころじ…

仙台は晴れてますか

CON

1回目はじまったなぁ。。。みんな楽しんでるかなー。うちではネバエン→パシコンとマラソン大会がはじまってます(笑)合間にからあげクンを買いにいった。亮ちゃんだった!あとはまっすーだけだー。*1 ところで、今回のポスターがけーちゃん以外イケメン!と…

パーティー初日ですね

お休みなのに朝8時に目覚めました…。既にものすごく長い時間をどきどきしながら過ごしている気がするのに、まだ3時間しか経っていないっていったい。行けないのにどきどきします。今日は代休なんですけど、こんな1日中そわそわするぐらいならいっそ休まなき…

うっかりさん

ぎょえー!ニウスグッズみてニヤニヤしてたら、ジャンプ@Mステの出番がもうおわってたーーー!!!1曲目…そんなバカな……。

ずっと秋か冬がいいと思う秋冬服担

ドル誌を見た…仕事に疲れたので、今日は定時で帰って本屋よってきた(笑)小山のページ見た瞬間、記事とか確認せずにレジに走ったよね!なにあのチャラ男〜〜〜!!!チャラセレブおかえりおかえりーーー><>< 髪型がCDTVSPみたいにちょっとアシンメトリ…

2曲目forever

お友達のご好意で、昨日のけーちゃんニウスきけました。ありがとう!ありがとう!ラブ! うぎゃー!これも好きだーー!!フライアゲインに続き、color収録曲がジャニ関係なく好きな曲ばっかりな予感なんですけど…!R&B大好き!!むぎゃーーー!!!ちょっと…

グッズー!!!

ねずみー的な何かって、「ハットピン\800(tax in)」ですよね…!どどどどうしよう!!!今想像しただけでも、めちゃめちゃ楽しい事態なんですけどーー!!!!*1全力で装着します。むしろねずみーやつとかつけていきたいぐらいだ! パンフ クリアファイル(黒…

4300円は高いか安いか

小山とかかれた領収書が愛しくて、叫び声をあげた人…はーい(´・ω・`)ノ 詳しく語りたいけど、疲労と眠気がマックスです。ぼすけて。函館から帰ってきたばかりなのに、今週札幌出張入ってたーひぃひぃ

函館2日目@電車車内で夕飯

広島全滅ショックから立ち直れないので、文章はあとで…。追記しました。ショックすぎて鼻血がでた。鼻血て…^^ シゲのプレミアムの話も上田くんのプレミアムもスクティーも何もかもみれてないし語れてないけども、とりあえずねるわ。 写真はラッキーピエロ…

函館2日目昼

さあさあ昼ご飯食べますよー! てことで、五島軒本店へごー。五島軒といえばカレー!カレーセット2100円をいただきました。やっぱりこくがあっておいち!!>< かにクリームコロッケとグラタンもクリーミーですごいおいしかったよ!セットの全部おいしくて…

函館2日目朝

ホテルのバイキング。煮物とかたくさんおかずの種類あったのに、昼のお腹確保のためにあまり食べられず…。クロワッサンパリパリでおいしー!

当落…当落…

広島の当落が気になって気になって、気が気じゃない…。オタク、五稜郭タワーのぼってる場合じゃないんだぜ>< はやくうちに帰って確認したいよー!明日の夜まで確認できない…さすが私!タイミング悪い★

函館1日目夜

宴会メニュー。写真は刺身盛の図。啄木亭で宴会でした。美味しくないのはお約束…。宴会なんていらないからおいしいもの食べたいよ…

函館(社員)旅行1日目昼

貸し切り電車内にて。長万部のかにめしだよ! ただ…あんまり味がしなかった(´・ω・`)かに… かなや 所在地:北海道山越郡長万部町字長万部40番地の2 TEL:01377-2-2007 ※JR北海道 札幌-函館間の特急列車車内で販売。他デパ地下にも店舗有。

函館旅行1日目おやつ的な寿司

さんまとあぶりサーモン!@函太郎 んまー!!ネタでかー!ほんとおいしかったよ!!ネタがぷりっぷりしてるの〜〜>< しめさばもいただきました。ひかりもの大好き。しあわせをかみしめた( ´ー`) 函太郎 宇賀浦本本店 住所/函館市宇賀浦町14-4 TEL/0138…

きらり〜1回目

TV ND

亮ちゃんもとだえりちゃんもめーーーっちゃかわいかったよおおおお!!!!ずっとニヤニヤしながら見てしまった。なんだろうこの萌えドラマは…!お話もおもしろかった!これ原作読まないで見る作戦当たりだったんじゃないかな。コメディな部分も楽しめるし。…

おめざといえば

明日から会社の旅行(面倒くさい)なので、張り切って買いました!!…茎わかめ。自然と手がのびる不思議。フフフ。からあげクンも買ったけど、やはりストラップの当たる気配が一向にない。きっと私には当たんないな。 これから録画した亮ちゃん十時間程を編…

今日は何の日?

ボスの日らしいよ、亮ちゃーーん!!!1日惜しい…! テレビジャパンて、もしや北海道では売ってないんじゃない…?田舎だからないだけかなぁ…

P日記に小山の文字

WEB P

「小山は焼おにぎり。」 これが、朝ご飯にかかってるのか、昼はみんなでお弁当だ。にかかってるのかでだいぶ意味合いが違ってくるんですけどPー!!!小山さんついに天下の山下さんと朝帰り?!そこんとこくわしく…!*1亮ちゃんのニュースマシゲブームとい…

流星祭り

TV ND

今日もフライアゲインに癒しをもとめ…リリース前にして、既に毎日フライアゲインに励まされないと乗り切れなくなってしまった(笑)代表戦(サッカー)も引き分けだしー…さんざんだ。 流星の絆他、録画リスト(自分用@北海道) 10/16(木) 14:00 - 15:53 2時…

ショウロンポー!

我弥小龍包!byます ステラプレイスの上にて晩御飯。おつゆうまー! FAVORITE CHINESE 羅漢果 ■営業時間 : 11:00〜23:00(ラストオーダー22:00) ■電話番号 : 011-231-7592 ■URL : http://nangokusyuka.co.jp/ イカと季節野菜の炒めものがすごくおいしか…

バラをプレゼント

男友達の誕生日にバラ百本って…それは有りなの?あまり聞いたことがないのだけど(笑)さすがナンバー2ホストけーいちろーだよ>< シゲアキは泣いてもいいよ^^ たまにはうちら側の気分を味わったらいいんだ^^(笑)