ぼくら日々を楽しんで…

おかねがなーいなーいよー!うぉううぉーう!「1万円札崩したくないから払って〜★」って私もいいたーい!シゲアキー>< …そんな台詞はかわいいこ(やま)だけの特権だよねそうだよねそれはしょうがない…。
さて、今日も残業で月曜から疲労しまして。また「夕飯なしでもいっか…」てなりかけたけど、最近の肌荒れぷりといったら尋常じゃない*1ので、とにかく野菜!と鍋いっぱいに白菜ときのこと鶏肉をぐつぐつしました。作りながら、私はうえぽん(あるいはボクサー)か!と思いました。でもささみじゃなかったからさ…まだ大丈夫だよね…。コンまでダイエットがてら白菜で過ごすのもいいかもしれないね!本当はポトフかシチューが食べたかったのだけど、そんな気力がなかったよー…おいしいもの食べたいよー。そしてもうお風呂はいってねる。0時頃起きれたらおきよー。けーーちゃーーーん!!!

*1:このまま行くとパーティーも肌荒れのままの恐れ