2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ2011初日キター!

えびじプロデュース「クリエに来てクリエ」初日おめでとうございます!!!!! 今年も来ました、年に1回のえび担のお祭り!!!楽しい公演になる気しかしませんが、えび担もえびちゃんもいっぱいいっぱい楽しめる公演になりますように☆ みなさまいってらっ…

とっつー12周年、私1周年

記念日には疎い方なので、お誕生日以外は特に意識したことないんですが… 今回、とっつー入所日ということで!おめでとう!!!+自分の担おり記念日もあったので、なんとなく忘れられなかったんですわwとっつーおめでとう!!!ありがとう!!!wとっつー…

念願の!雑誌表紙!

えびちゃん、ベスステ表紙おめでとううううう!!!!!111>< 今月?来月?だかの表紙だそうで!!!すごいね!すごいよ!うれしいなうれしいな!!!えびちゃんが$誌の表紙になったら10冊は買うしいいい><と言ってた矢先に、表紙のお知らせきて飛び…

JUMP withゆうま/ジュニア Spring concertツアー2011

4/17@きたえーる 1部/2Fスタンドあ列バクステ側 2部/2Fスタンド後ろから2列目メインステ横 初のじゃんぴコンでした。みんなキラキラアイドルちゃんでたのしかったよー!バック無しな節電コン仕様が残念だったけど…。バックいないと満足できない体質…

ふみきゅんのターン!@さたじゃに

ふみきゅんのさたじゃにがステキで何時間でも眺めていたい*:.。..。.:*・゚アップの写真がまずきれいで素敵*:.。..。.:*・゚「女性も負けそうなくらいきれいな瞳と長いまつげを持つ」だって*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚まあね、そうですよね。正直に言うとそうなっちゃ…

少年たちDVD@東

トツカ!少年たちDVDフラゲ日にゲットしたよ^^お金(割引率)よりもフラゲの欲望をとった!^^^^オタク、必死^^^^^^さっそく見たわけですが……えびちゃんがセンターで歌って踊って、画面いっぱいにえびちゃんがずっといて…これを幸せと言わずして…

3月4月のごはん

少年たち感想ではなくごはんエントリwもぐもぐ。あとで追加しますわ。